【ドクター、スタッフの対応】
丁寧にマーキングして頂けて安心感がありました。
【このクリニックを選んだ理由】
笑気麻酔や2年間の保証込みでお安めで、GW中の予約が取れたのでこちらにしました。HPの症例写真も自然な感じで好みでした。
【このメニューに決めた理由】
2年前に他院で行なった2点留めの右目目頭側のみが取れており、薄目や伏し目にした際にラインがカクっとしてるのが気になったので、右目だけ2回目の埋没をしました。
カウセでは1点留めと2点留めの見積もりを貰い、2点のほうが綺麗で長持ちするかなと思い2点にしましたが、術中に先生は「1点じゃなかったっけ?」と仰ってたので1点で充分だったのかもしれません…🥺
(差は2万くらいです。補強にはなったと思うのでOKです。)
【施術の流れや痛み】
洗顔→マーキング→笑気麻酔→局所麻酔→埋没→終了。
ついてから出るまで40分程でした。
埋没の際、前の糸の周りが1ヶ所炎症を起こしていたとの事で、追加料金なしで抜糸もして頂けました。