【ドクター、スタッフの対応】
先生はとても感じがよく、押し売りも全くないので、好感をもてました。
丁寧にカウンセリングいただき、他院でよくありがちな、ここを治したらもっと良くなるとか、ハイフだけではどうしようもないので他のメニューをというような提案もなく、寄り添ったカウンセリングでした。
長く通ってもよいかなと思いました。
【このメニューに決めた理由】
初めてだったので、切開や注射は不安だったので、まずはハイフを試してみたいと思いました。
【施術の流れや痛み】
先生のカウンセリングの後に、看護師さんが施術されました。痛みはほぼありませんでした