【ドクター、スタッフの対応】
看護師さんも先生も気さくにお話ししてくださる方々ばかりで安心して施術を受けることができました。
【このクリニックを選んだ理由】
値段がお手頃だったため
【ドクターを選んだ理由】
院長先生ではありませんが、明るくて優しい雰囲気の女性の先生に対応していただきました。
【このメニューに決めた理由】
ほうれい線が気になるため
【施術の流れや痛み】
書類記入→写真撮影→マーキング→施術→写真撮影
の流れでした。
【その他】
保険診療を行っている病院なのでクリニックをイメージして行くとびっくりするかもしれません。(笑)待合室は人が多かったですが、会計は10分ほどしか待ちませんでした。