【ドクター、スタッフの対応】
皆さんとても丁寧でテキパキされていました。
【このクリニックを選んだ理由】
信頼感があったのでここにしました。
【ドクターを選んだ理由】
カウンセリングが丁寧だったので。
【このメニューに決めた理由】
以前他院にて眼瞼下垂をしましたが、二重修正をした際に左目が再度下垂してしまったので、眼瞼下垂修正をすることにしました。
【施術の流れや痛み】
器具を使い希望の二重幅を再確認し、手術中は起こされて開き具合を確認しました。2~3度開き具合を変更し、開き過ぎず程よい感じで決めました。
【その他】
オペは担当ドクター、補助?のドクター、看護師さん3名おられました。みなさんとてもテキパキとされていて安心して手術を受けられました。