mimimichigo
@いちご / 20代後半
0フォロワー0フォロー
エレクトロポレーション / ピーリング(ハリ・ツヤ)
担当してくれたカウンセラー、看護師がとても知識豊富で安心して任せられました。
Belle Via Skin Clinic
ボトックス(エラ・小顔)
担当してくれた先生がとても優しく安心して受けることができました。
eクリニック 名古屋院
二重埋没
1ヶ月経過しました!とても満足しています。 やってよかったです。
オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中
美容クリニックの予約サービス「トリビュー」経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。