prasiolite_5dc9ed
40代前半
0フォロワー0フォロー
レーザートーニング(美白・肝斑)
待ち時間が長かったです。 もちろん予約して行きましたが合計1時間以上待ちがありました。 受付の方から遅くなる等よ声掛けがあれば全然よかったのですが、奥の事務所のような所にいらっしゃったので、今が何待ちでどれくらい待つのか、こちらから声も掛けられずで、次の予定もあったので正直焦りました。 施術してくださった方は丁寧で良い方だったので残念です。
共立美容外科 熊本院
オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中
美容クリニックの予約サービス「トリビュー」経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。