カウンセラーさんもドクターもとても心地良い対応でした。カウンセリングがよく、ここに決めましたが、あとの対応がとても雑でした。
前の埋没糸が残っているからとプラスで4万円ちょいくらい支払いましたが、結局筋層に入り込んでいるため取れないといわれ、現金で返金されました。しかし医療ローンを組んでいたのでこれからの引き落としで手数料がかかるため後払いにすればよかったと後悔しました。
仕上がりに関しては二重ラインもガタツキはありませんが目頭の方に、肉が乗っておりしっかり生え際が見えません。デザインに納得いかず、これをナースさんに伝えました。ドクターに伝えておきますと言われましたが、ドクターはその事に一切触れてこずでした。また、目頭切開もしましたが、一切変化が分かりません。目頭がっっつりあります。周りからも、ほんとに目頭やったの?って聞かれまくって恥ずかしいです。金ドブでした。ドクター選び慎重にすれば良かったです。