【ドクター、スタッフの対応】
優しく丁寧でした
【このクリニックを選んだ理由】
ネットで調べた時に、院長先生がしっかりしていそうだったから。評判も良かった。
【このメニューに決めた理由】
ダウンタイムが短く、なおかつ効果も大きいから
【施術の流れや痛み】
カウンセリング後、
院長先生の診察→マーキング→保冷剤で冷やす→注入
【その他】
脂肪注入後、顔が下膨れ?になってしまい
また、左右差が気になったためカベルラインを打つ事にしました。
脂肪注入後の脂肪は通常の顔の脂肪と違うため、効きにくい可能性がある。
1クール(3回)打ってみて、効果が出なかったらやめても良いと言っていただき、
しっかりと本当の事をお伝えしてくれる先生だなと思いました。