【ドクター、スタッフの対応】
カウンセリングで押し売りなどもなく、希望したメニューをそのまま受けれました。
忙しい中丁寧に対応してくれました。
また、こちらの都合で予約日を変更した影響か、最初当日施術は受けられないと言われました。
しかし、予約の空き時間を利用して全身施術していただけました。
親切に対応いただきました。
【このクリニックを選んだ理由】
コース契約しても全国にある店舗のどこででも受けられるから。
値段が安いから。(相場の半額くらい)
【このメニューに決めた理由】
蓄熱式の全身脱毛を受けたくて、価格が手頃だったから
【施術の流れや痛み】
施術時はジェルなしで、施術室にデリケートゾーン用シートなども無いので、ウォシュレットや持参のシートでケアをします。
剃り残しにも対応いただけました。
以前他店で受けた蓄熱式よりも痛みが少なく、施術スピードも早かったです。
施術後は炎症止めを塗ってもらい帰宅しました。
【施術の感想や満足度】
10日ほどでポップアップ現象が始まりました。
まだ1回目なので、コースが終わる頃が楽しみです!