【ドクター、スタッフの対応】
ドクター、スタッフの対応共に良かった
【このクリニックを選んだ理由】
インモードfxを取り扱っており、安かった
【このメニューに決めた理由】
頬下、顎下のたるみ、脂肪が気になり。
21年に頬下、顎下の脂肪吸引
1年前より20本近く糸リフト、
先月脂肪溶解注射20cc(カベリン)
など、いろいろ行うも
フェイスラインのもたつきが気になり
Twitterでインモードfxが脂肪に効くかも?という情報を見て、試してみたく施術予約
【施術の流れや痛み】
カウンセラーの方によるカウンセリング→医師によるカウンセリング→施術
院長先生によるカウンセリングがとても丁寧に行っていただけた。(30分ほど)
他にも気になる施術についても、嫌な顔せず丁寧に説明していただけた。
機械や製剤についても、詳しく話してくださり施術の差別化についても理解できた。
【その他】
内出血が結構目立つので、少しDTがある施術という認識が大切。
私の内出血は資生堂のスポッツカバーコンシーラーで大方カバーできました。
フェイスラインに当てる施術なので、マスクで大体隠れる。