トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
feldspar_776fc0

SOL CLINICの小陰唇縮小・副皮除去の術後経過

認証済
feldspar_776fc0

施術日

2024年02月27日
SOL CLINIC
向井 英子

モニター

34万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い 向井先生は小陰唇縮小の施術をたくさんされていて、症例写真などを見て上手な方だと思ったから。 またカウンセリングに行った際に向井先生やスタッフの方の対応が良かったため。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 ・受けたい施術が専門・得意

メニューについて

高校生くらいからずっとコンプレックスで施術を考えていたため。カウンセリングで小陰唇縮小と副皮除去が適応とのことだったため。

流れや痛みについて

最初に術後の注意事項や施術代金を支払い、その後は看護師さんに点滴をしてもらった後、先生がいらっしゃって患部のデザイン、そして静脈麻酔をしてもらうといつの間にか意識がなくなっていました。 私はどちらかというとアルコールに強い方なのでおそらく30分程で目覚め、目覚めた頃には既に局所麻酔が終わっており施術の終盤でした。縫われている感覚はありましたが痛みは全くありませんでした。 施術自体はおよそ1時間程で、その後は再び点滴をしつつ30分程止血をして終わりました。 私は施術から1〜2時間後くらいが痛みのピークで患部がズキズキしましたが、エクスパレルもつけていたせいか全然我慢できるレベルの痛みでした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

向井先生はお話しやすい雰囲気で、お忙しい中施術後は最後までお見送りもしてくださいました。 また看護師の方の対応もとても良く、私の緊張を和らげるために色々と話しかけてくださったりととても優しかったです。

その他

学生さんは金銭的に難しいと思いますが、悩んでいる方は検討してみることをオススメします。 私はもっと早くやれば良かった、、と思っています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

SOL CLINIC
東京都目黒区上目黒1-7-8 アペルト中目黒2階
中目黒駅中目黒駅
中目黒駅より徒歩2分
営業時間:9:00〜18:00
休診日:水・木曜日
03-5990-4760
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner