トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
topaz_115bbe

吉祥寺アイビークリニックの小陰唇縮小・陰核(クリトリス)包茎・副皮除去の術後経過

認証済
topaz_115bbe

施術日

2024年03月04日
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い SNSで評判が良かったのでこのクリニックにしました。

このドクターを選んだ理由は?

・口コミで評判が良い ・院長

メニューについて

最初は小陰唇だけでいいと思っていたのですが、副皮もやった方が良いのと陰核包茎も適応との事で、どうせやるなら全部やってしまおうと思いこのメニューに決めました。

流れや痛みについて

当日施術で予約してまず先生がカウンセリングをしてくれて、その後別室で女性スタッフの方とメニューを決めて支払いをしました。 その後手術室で笑気麻酔をしてリラックスボールを渡されて5分?後に先生が来て消毒をして麻酔注射をして施術する流れでした。 全部で3時間程でした。 痛みは麻酔を6~8?(痛くて曖昧)箇所位刺された気がします、これがとっても痛くてめっちゃ強い脱毛の照射を3秒位当てられた位痛かったです。私は顔の麻酔より痛いと感じました。 その後の手術中は何の痛みもなく切られてる音や焼いてる音や縫われて引っ張られる感覚を感じていました。(体感30分?) 終わったらおしぼり(おしりに着いてる血を拭く用)とナプキンを頂きました。 持参したUNIQLOの着圧ガードル(病院推奨)を履いてその後すぐ帰宅という流れです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

施術メニューゴリ押しもなく、支払い時もローンの対応も丁寧でとても良かったです。

その他

麻酔は3時間後位に切れて痛み始めたので早めの帰宅をおすすめします。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

吉祥寺アイビークリニック
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-2 ルルビル3階
吉祥寺駅吉祥寺駅/吉祥寺駅/吉祥寺駅/吉祥寺駅
JR吉祥寺駅より徒歩3分
営業時間:10:00〜19:00/最終受付時間18:30迄
休診日:不定休
0422-27-1097
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner