トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
harun08

AiZ CLINICのアートメイク(唇)の術後経過

認証済
はる

施術日

2021年11月06日

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・モニター募集がある モニター料金で他より安く受けられた為。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み インスタで症例を見ていて安心してお願いできると思った為。

メニューについて

唇の色が悪く、寒いと紫色になって、普段の色も体調が悪いと茶色に見えるのがコンプレックスでした。 家にいる時も色付きリップを塗っていて、リップアートメイクをずっとやりたいと思っていました。

流れや痛みについて

ピリピリと痛痒い感じですが我慢できる程度。 麻酔をしてくれていれていますが所々痛いところがあったりと、長時間でしたが眠れませんでした。 リップアートメイクも時間がかかるので終わったときは喉がカラカラでした。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstargray stargray star3.0

とても綺麗な方でこちらが緊張してしまうほど! ハキハキとした話し方で分かりやすく説明してくださいました。

価格満足度

starstarstarstargray star4.0

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

AiZ CLINIC
東京都港区南青山3-18-1 マミーワールドビル3階
表参道駅徒歩1分
営業時間:9:00-18:00
休診日:基本(月・木)週によって変動あり。
03-6812-9227
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner