トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
axinite_a57c2e

ルラ美容クリニック 名古屋本院のシワ取りボトックスの術後経過

認証済
axinite_a57c2e

施術日

2022年07月22日

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・友人・知人の薦め ・立地が良い ・ドクターの対応が良い ・クリニックの清潔感がある ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い 東京にいた時に同系列の高田馬場店でボトックスを施術して頂き仕上がりに満足していた為。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 指名したわけではなかったが、たまたま酒井先生だった。

メニューについて

眉間と額の表情ジワを改善したかったので。

流れや痛みについて

オープンして間もない時期で混雑するかなと思いましたが、朝イチの時間帯だったからか待ち時間はありませんでした。 スタッフ間で連携が取れており、全てシステマティックで、施術はスムーズでした。 痛みも全く無かったです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

先生に以前、高田馬場店で施術をしたようにして欲しいと話した所、わざわざ私のカルテを確認し前回のデータを元に丁寧に施術してくださりました。 また当日、ハイドロキノンが欲しいと帰り際にスタッフさんに話したら先生が再度カウンセリングしてくださり、終始丁寧な対応をして頂きました。

価格満足度

starstarstarstarstar5.0

その他

仕上がり、先生やスタッフさんの対応全てに満足しかないです。

その他

オープン間もない忙しい中、先生、スタッフさんにはとても丁寧に対応して頂きました。 仕上がりは希望通り瞼が重くなったり、人相が変わる事なくいい感じに仕上げて頂き大変満足しています。 今後もお願いする予定です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ルラ美容クリニック
愛知県名古屋市中村区名駅5丁目2-15 フロンティア名駅2階
矢場町駅
地下鉄「国際センター駅」3番出口より徒歩2分 ・ 「名古屋駅」より徒歩10分
営業時間:10:00~19:00(最終受付18:00まで)
休診日:不定休
052-228-4600
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner