- Jスキンクリニック 【J-SKIN clinic】の口コミ一覧
- agate_e541faさんの施術の口コミ
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
Jスキンクリニック 【J-SKIN clinic】の医療脱毛(VIO)の術後経過|ユーザー名:agate_e541fa
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは
6件の口コミ・46枚の写真
総合満足度
ドクター、クリニックの対応
価格満足度
仕上がり・効果
ドクター・クリニックの対応
牧野 潤 Jスキンクリニック 【J-SKIN clinic】
【このクリニックを選んだ理由】
立地が良い
施術費用が安い
予約が取りやすい
【ドクターを選んだ理由】
院長
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】
ドクターはものすごく感じの良い方で
優しい雰囲気でした。
施術して頂いたスタッフさんはテキパキしていて
すごく頼しかったです
【このメニューに決めた理由】
効果がありそうな脱毛器を使っていたので
【施術の流れや痛み】
受付で問診票に記入後に番号札を受け取り
呼ばれたら入室、ドクターの診察、女性スタッフによる処置の流れです
麻酔クリームを塗って頂いたあと少し放置時間があり
施術開始の流れです
【その他】
眉アートのスタッフさんがいて興味があると伝えたら
詳しく教えてくれました。
ドクター・クリニック
担当したドクター
施術を受けたクリニック
八丁堀駅・新富町駅
|
八丁堀駅より徒歩2分、新富町駅 より徒歩4分
Jスキンクリニック 【J-SKIN clinic】
東京都中央区新富1-15-3 新富・ミハマビル5F
口コミ187件
症例54件
初回予約は10%ポイント還元対象
関連するクチコミ
すべて見る
![トリビュー [TRIBEAU] インストール](/_next/image?url=%2Ffrontend%2Fimg%2Fbanner%2Ffooter_mobile.png&w=3840&q=75)
