トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ウルトラセルQ+|全顔1回400shot|痛みは少なくしっかりたるみ改善◎

オラクル美容皮膚科 東京新宿院、福岡天神院、名古屋院他

ウルトラセルQ+|全顔1回400shot|痛みは少なくしっかりたるみ改善◎

¥ 55,000(税込)
●初診料・再診料 2,200円
・施術をご契約の場合は診察料はかかりません。
・診察のみの場合に診察料が発生いたします。

※新宿院、古市院長希望の場合 別途診察指名料2,200円

施術の特徴

当日施術OKリピーターOK

メニューについて

施術箇所:全顔

施術時間:20分

施術回数:1回

使用機器:ウルトラセルQ+

※「ウルトラセルQ+」は韓国MFDSで承認されています。



《 施術詳細 》


ウルトラセル Qプラス(ハイフ)は、ハイフHIFU(高密度焦点式超音波)を利用して、

表皮や真皮そしてSMAS筋膜(表情筋層)にまで熱のエネルギーを与え、お肌のたるみを引締める治療です。

SMAS筋膜までアプローチできるのは医療機関のハイフHIFUだけです。


従来のウルセラよりも痛みが格段に減り、施術時間も短縮されました。

そのため料金も従来のウルセラは顔1回15万~20万以上から大幅に抑えることが可能となりました。

まさに進化した最新のたるみ治療機器です。


○ 痛みが大幅軽減

○ 施術時間短縮

○ ダウンタイムほぼなし

○ 即効性+長期効果

○ コストダウンが実現



《 ウルトラセル Qプラスの仕組み 》


■ 皮膚より深いSMAS増へピンポイント照射

 → 高い引き上げ効果が期待


■ 熱作用を届けてたるみを引き上げ後

 → コラーゲン生成でシワも改善


■ SMAS層に届くとなぜ効果が高いのか?

お肌はいくつもの層にもわかれていて、皮膚の上部から

『表皮層→真皮層→皮下組織層→SMAS層→筋肉層』の順番で層になっています。

表皮層、真皮層、皮下組織層の3つが一般的に皮膚と呼び、この皮膚よりさらに深い層にあるのがSMAS層です。

SMAS層は表皮上部から4.5mmの位置に位置し、筋肉の層の一部。ですから、お肌の奥の筋肉を引き上げることでたるみが改善されます。



《 このような悩みにおすすめ 》


○たるみ

○ほうれい線

○しわ

○リフトアップ



《 治療の流れ 》


【1】カウンセリング


お肌のたるみの状態の確認、希望の箇所などカウンセリングでお伺いします。

またウルトラセルQプラスの施術が適応かお肌の状態を診察いたします。

施術が決まりましたら、申込書の記入とお支払いのお手続きをさせていただきます。


【2】洗顔

当院ではメディカルエステで使用する、専門の洗顔料、クレンジング料をご用意しております。


【3】写真撮影

肌状態、施術部位の経過を記録をするため、施術前に写真撮影を行います。

※撮影した写真は個人情報として厳重に取扱いますので、ご安心ください。


【4】ウルトラセルQ+(ハイフ)施術


ウルトラセルQプラス(ハイフ)は専用レーザー室(個室)にて施術をお受けいただきます。

痛みは少なく麻酔は不要で、施術時間は15分~20程度と従来のハイフより短時間で行えるのも特徴です。


【5】終了

当院ではアフターケアも含め、一人ひとりの患者さまに適切なトータルケアアドバイスを行っております。

しっかりと治療効果を出すためには、適切なアフターケアが重要です。

施術後に何か気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。

かんたん施術解説

ハイフ

リスク・副作用

赤みむくみ痛み

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

・妊娠中またはその可能性のある方、授乳中の方
・ペースメーカーや埋込式除細動器を使用中の方
・施術部位に金属プレートやシリコン、金の糸などを埋め込んでいる方
・重度の糖尿病、悪性腫瘍、心疾患、出血性疾患、ケロイド体質の方
・治療部位に感染症や重度の皮膚疾患、大きな瘢痕組織のある方
・頬の脂肪が極端に少ない方
・18歳未満の方
※未成年の方は、保護者の同伴または同意書が必要となります。

注意事項

・洗顔、入浴、お化粧等は当日から可能です。
・飲酒や激しい運動、サウナなど体を過剰に温める行為は1週間ほどお控えください。
・治療後の肌は紫外線の影響を受けやすいため、紫外線対策をしっかり行ってください。
・痛みがある場合、治療後1~2週間はエステなど強いマッサージはお控えください。
・自由診療のため公的医療保険適用不可。
・年齢確認のため保険証持参の必要があります。
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差があります。
・症状の程度によって必要な回数や設定が異なります。

使用する機器・薬剤について

ウルトラセルQ+について
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・韓国MFDSに承認されています。

施術の詳しい情報