トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
鼻孔縁挙上(切除)|小鼻の厚み・長さを改善👃軽い印象に◎
初回・再来OK

ヴェリテクリニック 大阪院、名古屋院、銀座院

鼻孔縁挙上(切除)|小鼻の厚み・長さを改善👃軽い印象に◎

¥ 330,000(税込)
※別途カウンセリング料1,100円
※別途 各種麻酔代
※別途 検査代
※福田医師の場合、カウンセリング料別途11,000円
口コミ
症例

メニューについて

【銀座院】

🚃 アクセス:東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」8番出口より徒歩1分

🕛 診療時間:10:00〜19:00

🗓 休診日:年末年始


【名古屋院】

🚃 アクセス:JR線「名古屋駅」より徒歩5分 / ユニモール5番出口すぐ

🕛 診療時間:10:00〜19:00

🗓 休診日:年末年始


【大阪院】

🚃 アクセス:阪急梅田駅 茶屋町口徒歩1分

🕛 診療時間:09:00〜18:00(火・水 10:00〜19:00)

🗓 休診日:年末年始


こんにちは!

ヴェリテクリニックです。


当院では【鼻孔縁挙上(切除)】の特別メニューを提供しています。

______________________


◆鼻孔縁挙上(切除)とは

垂れ下がった鼻の穴のふち「鼻孔縁」を切除して縫い合わせることで、上に持ち上げる手術です。


鼻の穴のカーブを修正することで、軽い印象の小鼻になります。




◆こんな人におすすめ

・小鼻を小さくしたい

・小鼻の厚みや長さを改善したい

・小鼻をすっきりさせたい

・鼻の穴の縁のライン下がっている

・下から見た時に狭すぎる鼻の穴を広くしたい




◆術後の経過

個人差ありますが、腫れは術後2~3日目をピークに7~10日ほど、むくみは2週間ほどで落ち着きます。


傷は術後間もない頃は切開線に赤みが出ますが、お化粧でカバー可能です。時間と共に落ち着きます。




◆ヴェリテクリニックについて

当院には、日本形成外科学会・形成外科専門医に認定された医師が多く在籍しています。

また、さまざまな医療技術が要求される美容外科医・形成外科医を指導してきた経験と、美容医療の現場で実践してきたノウハウをいかせる美容外科を目指しています。


患者様に信頼して任せていただけるよう、強い使命感と責任感を持ち、日々努力、研鑽しております。




皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

リピーターOK

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染つっぱり

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・洗顔&洗髪は創部&ギプスを濡らさなければ明日から行えます。ギプスを濡らすと外れる原因や痒みの原因になります。

・全抜糸まではシャワー浴で全抜糸翌日より入浴出来ます。体を温めると血流が良くなるので腫れや内出血の原因になります。

・タバコは最低1ヶ月禁煙となります。血流が悪くなるため回復が遅延する原因や感染の原因になります。

・飲酒は1週間禁酒となります。血流が良くなる為腫れ内出血の原因になります。
・ギプスは1週間で除去しますが1ヶ月は動きやすい時期になりますので鼻に負荷をかけないようにして下さい。曲がる原因になります。(メガネも1ヶ月は出来たら中止して下さい)

・自由診療のため公的医療保険適用不可

・年齢確認のため保険証持参の必要があります。

・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差があります

・症状の程度によって必要な回数や設定が異なる

施術の詳しい情報

クリニック