トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
0円カウンセリング|外科・皮膚科ともに相談可◎体の内外から健康と美しさを追求💎
AI Beauty Clinic (エーアイ美容クリニック)

0円カウンセリング|外科・皮膚科ともに相談可◎体の内外から健康と美しさを追求💎

¥ 0(税込)

施術の特徴

メニューについて

-------------

トリビューに口コミ190件以上(2023年7月現在)

医療技術とAI技術を駆使して健康と美の実現を目指す◎

-------------




《 AI Beauty Clinicについて 》


◯美容施術を幅広く提供

当院では、美容外科と美容皮膚科のどちらの施術も提供しています。


施術は、大手美容クリニックでの経験を持つ院長が担当します。

リスクやコストはできる限り抑えて、施術の効果を引き出せるように努めています。



◯メディカルダイエットに注力

専用アプリとスマートウォッチを使用した、メディカルダイエットの施術をご用意しています。

AI技術を用い、患者さまに合った方法で目標達成に導きます。




《 よくある質問 》


Q. 可能な支払い方法を教えてください。

A. 現金・各種クレジットカード・医療ローン・電子マネー・QRコード決済が可能です。


Q. 初診料やカウンセリング料はかかりますか?

A. 無料です。気になることがあれば何でもご相談ください。




どの施術を受ければいいか分からない方も、ぜひ気軽に相談にお越しください。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています🌷

リスク・副作用

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

 -

注意事項

-

施術の詳しい情報