トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
年間鼻施術件数6,000件以上!小鼻の美しいラインを作る【鼻柱下降術】

グローバルビューティークリニック 銀座院、東京院、大阪院

年間鼻施術件数6,000件以上!小鼻の美しいラインを作る【鼻柱下降術】

¥ 288,000(税込)モニター通常価格:¥414,000
症例モニター価格です。
写真や動画の撮影をお願いしております。

施術の特徴

メニューについて

「鼻柱が短めで後退していて鼻先が大きく見える」「小鼻が垂れ下がって見える」、そんなお悩みの解消にお勧めなのは、鼻柱の長さや高さを出して美しいラインを作る『鼻柱下降術』です。

鼻柱下降術は、小鼻の美しいラインを作るための術式です。

鼻柱とは二つの鼻の穴を隔てている壁の先端の部分で、お顔を横から見た時に鼻柱が小鼻に隠れて見えない患者様にこの施術がお勧めです。

鼻尖形成術で鼻先を整え、耳の軟骨を鼻柱に縫い付けて鼻柱を下方に伸ばし、引っ込んでいる鼻柱を引き出して下向きに変えることで、自然で美しい鼻のラインをつくり出します。

顔を真正面から見たとき、左右の鼻翼基部(鼻翼の付け根)を結んだラインより鼻柱基部(鼻柱の付け根)が上がっていると、鼻先は丸く大きく見えてしまいますし、小鼻は横に広がって見えてしまいます。

バランスが良く自然に見える鼻の理想は、鼻翼基部を結んだラインよりも、鼻柱基部がほんの少し下にあることです。

ここを整えると、斜め横から見たときの鼻のラインが非常に美しく見えるようになります。

逆に、引っ込んだ鼻柱は、どんなに鼻筋の通った高い鼻でも小鼻が強調されて不格好に見えてしまう原因となります。

小鼻のピンポイントだけでなく、鼻全体の雰囲気を変えるうえでも鼻柱下降術は効果的です。

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み左右差傷跡感染

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

施術の前後に、撮影とモニター様アンケートのご記入のため一定回数の通院が可能な方のみとさせて頂きます。

施術を受けることができない方

・妊娠中・授乳中の方
・飲酒されている方
・体調の優れない方
・診察にて医師が施術不可と診断した場合
※未成年の方は、保護者の同伴または同意書が必要となります。

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・医師の指名不可
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差があります
・詳細はご予約時にお問い合わせください

施術の詳しい情報