初回のみ
アートメイク|アイライン(上のみ)|2回|メイク時間を短縮💖
¥50,000税込通常価格:¥100,000
※初診料込み
対象クリニック:新宿クレアクリニック
メニューについて
新宿クレアクリニックでは、
下記の特別メニューを提供しています。
______________________
施術箇所:アイライン(上のみ)
施術回数:2回
施術時間:90分ほど
《 施術詳細 》
上まつ毛のきわに専用の針で色素を入れて、アイラインを引いたようなパッチリした目元に仕上げます。
色素の定着状態を確認しながら完成させるため、1回目は60%ほどの完成度で仕上げます。
2回目は肌のターンオーバーにより退色した部分の調整を行います。
個人差はありますが、1〜3年ほど効果が持続します。
《 このような方へおすすめ 》
・すっぴんでもアイラインがある状態にしたい
・目力をアップしたい
・メイク時間を短縮したい
《 よくある質問 》
Q. ダウンタイムはありますか?
A. 赤みや腫れが1日ほど生じる場合があります。
Q. 痛みはありますか?
A. チクッとした痛みがあります。
Q. 2回目の施術はいつ行いますか?
A. 3~4週間後あたりに行います。
お気軽にお問い合わせください✨
当日施術OK
リスク・副作用
腫れ赤み痛みかさぶたアレルギー
※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。
施術を受けることができない方
・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方 ・当日飲酒をしている方 ・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方 ・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方 ※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要
注意事項
・自由診療のため公的医療保険適用不可 ・年齢確認のため保険証持参の必要あり ・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり ・施術者の指名不可 ・施術当日は入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることを控える
使用する機器・薬剤について
・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。 ・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。 ・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。 ・重大なリスクなどが明らかになっていない可能性があります。
施術の詳しい情報
クリニックの口コミ
Loading
この施術の参考症例