トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
【当院人気👑】マッサージピール(PRX-T33®)|全顔|ダウンタイムほぼなしでツヤUP✨

大塚美容形成外科 京都院、札幌院、銀座院他

【当院人気👑】マッサージピール(PRX-T33®)|全顔|ダウンタイムほぼなしでツヤUP✨

¥ 8,250(税込)通常価格:¥16,500
・初回の方のみ
※大塚院・銀座院は【即時予約受付】の対象外となります
・初診料、カウンセリング料込み
・2回目以降16,500円
・PRX-T33:欧州CEマーク取得済
※マッサージピール以外もサルチル酸マクロゴールピーリングやメイクアップピールもご案内可能(銀座院のみ)。施術情報内から詳細確認いただけます

施術の特徴

当日メイクOK翌日メイクOK痛みが少ない当日施術OK

メニューについて

大塚美容形成外科では、

下記の特別メニューを提供しています。

______________________


施術箇所:全顔

施術回数:1回

使用機器:マッサージピール(PRX-T33)

※欧州CEマークを取得した薬剤です。



《 概要 》


マッサージピール(PRX-T33®)とは、トリクロロ酢酸、コウジ酸、過酸化水素水が主な有効成分となるケミカルピーリングです。

皮むけすることはほぼなく、皮膚を守りつつ真皮深層までアプローチし、コラーゲンの生成や表皮再生を活性化させます。



《 年代別|こんな方におすすめ 》


〜20代

傷跡・ニキビ跡・肌のクレンジング・妊娠線・肉割れ


30~40代

軽度のたるみ・加齢や光老化による肌の衰え・小じわ・傷跡・妊娠線


50代~

お顔の小じわ・軽度のたるみ・首や手の甲のエイジングケア・お肌のエイジングケア



《 施術プロセス 》


【1】顔を洗い、メイクをしっかりと落とします。


【2】肌に浸透するまでマッサージを行いながら揉み込みます。


【3】ご希望の効果が得られるまで塗布を繰り返します。

通常約3回、首などの皮膚の薄い部分・敏感な部分には1~2回、非常に厚い皮膚には最大で5回程度塗布します。


【4】マッサージが終わったら水で洗い流し、保湿クリームで仕上げます。


【5】1~3週間に1回の施術を繰り返し行うことで、真皮層で新しいコラーゲンを生成し、お肌の質感を徐々に改善していきます。



《 施術詳細 》


所要時間  :10~20分

ダウンタイム:なし

腫れ・傷跡 :特になし

施術の痛み :ほとんどありませんが、稀に赤み・膨疹などが見られる場合があります

洗顔・入浴 :当日から可能

その他注意点:施術後は日焼け止めを使用し、常に紫外線から肌を守るようにして下さい。

保湿をしっかり行い、摩擦などの刺激は避けるようにして下さい



《 よくある質問 》


Q.痛みやダウンタイムはありますか?

A.稀に痛みや赤みなどを感じる方もいらっしゃいますが、ほとんどの方はダウンタイムがなく、お帰りの際に普段のメイクをしてお帰り頂けます。


Q.併用できない施術はありますか?

A.ケミカルピーリング、トレチノイン治療との併用はできません。




《 マッサージピール以外の施術詳細 》※銀座院のみのご案内となります


【 サリチル酸マクロゴール ピーリング 】

加齢などによりターンオーバーの機能が衰え、

厚く積み重なってしまった古い角質を「ごく弱い酸を使用してはがれやすくする施術」です。


古い角質が積み重なったまま、ターンオーバーされずに残っていると、くすみやしみの原因になります。

また、古い角質は水分を保持することができないため、小じわの原因にもなってしまいます。


また、当院の「サリチル酸マクロゴール」は、「グリコール酸(AHA)」「フルーツ酸」のピーリング剤と比較して、痛みや発赤、炎症などの副作用が少なく、敏感肌や乾燥肌の方でも使用でき、また効果もしっかりと得られるピーリング治療です。


[ このような方へおすすめ ]

・くすみやしみで悩んでいる

・小じわが気になる

・肌のトーンをアップしたい


[ よくある質問 ]

Q.施術前に気をつけることはありますか?

A.ケミカルピーリングはお肌が傷んでいると受けることができません。

前日または当日に、肌に刺激を与えるスクラブ洗顔や顔剃り・ワックス脱毛などは避けて下さい。

また、患部に湿疹などの異常がある場合も受けることができない場合があります。


Q.施術後に気をつけることはありますか?

A.ケミカルピーリングは紫外線から肌を守る「角質層」に薬品を塗布して剥がすことにより、美しい肌に導く治療です。

角質層を剥がすと、一時的に紫外線が皮膚を通過し易い状態になりますので、毎日必ず日焼け止めを塗って肌を保護します。

また、ケミカルピーリングを受けることにより、一時的に肌の保湿力も低下しますので、肌に優しい保湿剤などでしっかりと保湿を行って下さい。


[ 価格 ]

通常価格16,500円→特別価格8,250円※初回のみ



【 メイクアップピール(PQエイジ エボリューションプラス) 】

従来の肌の表面に作用するピーリングとは異なり、肌の内側まで有効成分を浸透させることで皮膚再生を促すピーリングです。


トリクロロ酢酸(TCA)に比べ、より低刺激なモノクロロ酢酸(MCA)が主成分。 肌にハリ・ツヤを与え、リフトアップ効果やシワの改善など、美肌効果が期待でき、エイジングケア効果も見込めます。


[ このような方へおすすめ ]

・肌にハリ・ツヤ・弾力を取り戻したい

・肌のくすみが気になり、透明感のある肌になりたい

・シワ・たるみが気になる

・痛みやダウンタイムのある施術に抵抗がある

・エイジングケアをしたい


[ よくある質問 ]

Q. 痛みはありますか?

A. ほとんどありません。


Q. ダウンタイムはどのくらいですか?

A. 基本的にほとんどありません。肌の状態によっては赤みが数日続き、薄い皮むけがおこる場合があります。


Q. 施術後いつからメイクが可能ですか?

A. 施術後から可能です。


Q. 何回施術を受けると良いですか?

A. 2週間おきに4回が1クールです。その後は半年ごとに1クールの施術を継続していただくことがおすすめです。


[ 価格 ]

通常価格16,500円→特別価格8,250円※初回のみ



ぜひお気軽にお問い合わせください!

リスク・副作用

赤み皮むけひりつき

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

・皮膚に炎症がある方
・敏感肌、お肌の調子が悪い方
・脂漏性皮膚炎の方
・皮疹またはヘルペス発疹等ある方
・コウジ酸に対するアレルギーのある方
・妊娠中、授乳中の方
※未成年の方は、保護者の同伴または同意書が必要となります。

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・トレチノイン、ハイドロキノンを使用している場合は、2週間使用を中止してからお受けください。
・アートメイクを入れている方は、色が薄くなる可能性があるのでお避けください。

使用する機器・薬剤について

・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・欧州CEマークを取得しています。

施術の詳しい情報