トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ホームホワイトニング(ジェル2本付き)+歯のクリーニング|ご自宅で歯を白く✨
Shiny Teeth Clinic 【シャイニー ティース クリニック】

ホームホワイトニング(ジェル2本付き)+歯のクリーニング|ご自宅で歯を白く✨

¥ 9,800(税込)モニター通常価格:¥27,500
・初回の方のみ
※歯の状態によって、レントゲン代など別途費用がかかる可能性あり
オプション|追加ジェル
濃度10% 3,300円、濃度20% 4,400円

施術の特徴

当日施術OK

メニューについて

Shiny Teeth Clinic(シャイニー ティース クリニック)では、

下記のモニターを募集しています。

______________________


《 施術詳細 》


2つのメニューを組み合わせることで、よりきれいな白い歯へと導きます。



◆ホームホワイトニング

ジェル入りのマウスピースをご自分で歯に装着することで、歯を白くする施術です。

歯の型を取り、ホワイトニング用のマウスピースを作ります。


ご自宅でご都合の良い時にできるのがメリットです。


オフィスホワイトニングに比べて低濃度の薬剤を使用します。

2〜4週間ほどかけて少しずつ白くなっていくのが特徴です。



◆歯のクリーニング

歯の表面の汚れを取り除きます。




《 このような方へおすすめ 》


・歯を白くしたい

・清潔感をアップしたい

・笑顔に自信を持ちたい

・自分のペースでホワイトニングしたい




《 施術の流れ 》


【1】カウンセリング・診察

お口の中をチェックします。

薬剤の濃度とタイプを決定します。


【2】クリーニング

歯をしっかり磨き、歯の表面の汚れを取ります。


【3】マウスピースの作製

歯型を取り、マウスピースを作製します。


【4】ホワイトニング

日中または就寝中にご自分でマウスピースを装着していただき、ホワイトニングを行います。




《 よくある質問 》


Q. 痛みはありますか?

A. 歯の状態によっては薬が歯にしみたり、軽い痛みを感じたりすることがあります。


Q. 当日マウスピースの受け渡しは可能ですか?

A. 可能です。完成するまで数時間お待ちいただきます。


Q. マウスピースの郵送は可能ですか?

A. 着払いでの郵送が可能です。


Q. どれくらいの間隔で施術すると良いですか?

A. 数ヶ月に1〜2回程度行うことで、歯の白さをキープしやすくなります。




《 クリニック情報 》


当院では、施術内容を分かりやすく丁寧にご説明し、ご納得いただいた上でお受けいただけるよう心がけています。


衛生基準に厳しいとされるヨーロッパ基準の滅菌システムを導入し、施術器具などの「洗浄・消毒・乾燥・滅菌」を徹底して行っています。


患者さま一人ひとりの生活スタイルやお口の状態に適した施術プランをご提案します。

ご不明点などありましたらお気軽にご相談ください。




皆さまにお会いできることを楽しみにしています✨

リスク・副作用

痛み白斑知覚過敏

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・歯周病や虫歯がある方
・重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・施術当日はコーヒーや赤ワインなど、色の濃い飲食物は控える
・施術者の指名不可

使用する機器・薬剤について

・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・重大なリスクなどが明らかになっていない可能性があります。

施術の詳しい情報