トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
全身脱毛(顔・VIOあり)| 麻酔・剃り残し対応無料 | 照射箇所を60分間自由に選べる! | つるつる肌へ💕

ジュノビューティークリニック 横浜院、心斎橋院、福岡天神院他

全身脱毛(顔・VIOあり)| 麻酔・剃り残し対応無料 | 照射箇所を60分間自由に選べる! | つるつる肌へ💕

¥ 9,800(税込)
・初回の方のみ
・剃毛代:無料
・麻酔クリーム(ご希望の方):無料

施術の特徴

当日施術OK

メニューについて

ジュノビューティークリニック横浜院・渋谷院・心斎橋院・吉祥寺院・福岡天神院では、

下記の特別メニューを提供しています。

______________________


施術箇所:全身(顔・VIOあり)から60分間、お好きな箇所

施術回数:1回

使用機器:ラシャ(Lasya)




《 施術詳細 》


レーザーを照射して半永久的に毛が生えてこないようにする施術です。


当メニューで使用する脱毛機は「ラシャ」です。

熱によって毛母細胞や毛乳頭を破壊する「熱破壊式」と、毛を作る指令を出すバルジ領域に熱を与える「蓄熱式」を使い分けて脱毛できるマシンです。


−15℃まで冷却できるシステムで、痛みを軽減します。




《 このような方へおすすめ 》


・全身脱毛したい

・一気に複数の箇所の毛を処理したい

・ムダ毛のない美肌になりたい

・産毛をなくしたい




《当日の流れ》


<医師問診・事前カウンセリング>

 医師が患者さまの診察をし、医療脱毛施術のリスクを説明させていただきます。

 その上で、カウンセラーが患者さまのご希望を伺います。


 ⇓


 <施術>

 60分間で、お選びいただいた部位に照射を行います。

 ※着替え等の時間も含みます。

 ※脱毛施術日の前日夜または当日朝に、脱毛を行う部位の毛を剃っていただくようお願いい致します。 


剃り残しがある場合は、スタッフが対応させていただきますが、時間内での照射となりますのでご了承ください。


 ⇓


 <アフターカウセリング・お帰り>

 内容にご納得いただいた場合のみ、ご契約・お支払いいただきます。

 説明だけ聞いてお帰りいただく、または別の日にご契約いただくこともできますので、ご安心ください。




《 よくある質問 》


Q. 痛みはありますか?

A. 痛みの感じ方には個人差がありますが、医療レーザー脱毛の痛みはゼロではありません。 当院は、部位や毛量、毛質に応じて熱破壊式と蓄熱式をスムーズに切り替えられ、 −15℃まで冷却できる脱毛機「ラシャ」を採用するなど、可能な限り痛みを抑える工夫をしています。


Q. ダウンタイムはありますか?

A. 肌の軽い炎症や赤みの場合は、数時間から数日で治まります。




お気軽にお問い合わせください✨

リスク・副作用

赤み毛嚢炎やけど硬毛化

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・生理中の方(VIOの照射は不可)
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・生理中の方はVIOの照射不可
・受診前に剃毛の必要あり
・当日は制汗剤やボディークリームの使用を控える
・予約時間の10分前にご来院の必要あり
・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・施術者の指名不可
・トレチノインやハイドロキノンをご使用中の方はクリニックに要相談
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・症状の程度によって必要な回数や設定が異なる
・施術後は十分な保湿と紫外線対策を心がける
・施術当日の入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・施術当日のアルコール摂取は控える

使用する機器・薬剤について

・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・重大なリスクなどが明らかになっていない可能性があります。

施術の詳しい情報