トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
【最新機器】ハイフ×リニアハイフ(全顔+あご下)450shot|ウルトラフォーマーMPT|たるみ・二重あごを解消
L‘amour clinic Tokyo【ラムールクリニック東京】

【最新機器】ハイフ×リニアハイフ(全顔+あご下)450shot|ウルトラフォーマーMPT|たるみ・二重あごを解消

¥ 30,000(税込)通常価格:¥60,000
※初診料・カウンセリング料込み
※別途11,000円で150ショット追加可能。(ハイフシャワー込み)
※別途11,000円でカベリン8cc追加可能。マイクロカニュレ(3,300円)必須。

施術の特徴

当日メイクOK当日施術OK

メニューについて

L'amour clinic Tokyoでは、

下記のモニターを募集しています。

______________________


施術箇所:全顔(ドットモード)+あご下(線状モード)

施術回数:1回(450shot)

使用機器:ウルトラフォーマーMPT




《 施術詳細 》

当院ではドットモードと線状モードを組み合わせて照射しています。

お顔にはたるみや引き締めに効果的なドットモードを採用し、患者さま一人ひとりの肉付きや骨格に合わせて4.5mm、3.0mmをカスタマイズしながら照射して行きます


脂肪が多いあご下には脂肪を溶かす効果の期待できる線状モードを採用し、2つのモードを組み合わせることで

各部位に効果的にアプローチをすることが可能です。




◯ハイフ(ドットモード)


ハイフは、肌奥の真皮層〜SMAS層に超音波の熱エネルギーを加える施術です。

たるみの原因であるSMAS筋膜が熱によって収縮を起こすことで、肌の奥からリフトアップします。


また、コラーゲン生成が促されるため、ハリの向上や、肌のキメを整えるなどの美肌効果も望めます。


使用する機器は「ウルトラフォーマーMPT」です。


肌への負担を軽減しながら効果的にリフトアップします。

個人差はありますが、1ヶ月ほどでコラーゲンが生成され、2~3ヶ月ほどで効果が期待できます。


◯ハイフ(線状モード)

超音波の熱を線状に当てることで、脂肪層にアプローチして脂肪を減少させる施術です。


線状モードは皮膚の表皮層・真皮層・脂肪層・SMAS層と目的の部位へ、高密度の熱エネルギーを与えることが可能とされています。

高密度な線状照射により、コラーゲンやエラスチンの生成率も上昇し、点状照射に比べてハリ感や引き締め感をすぐに実感できるといわれています。


脂肪を溶かすことができる効果があり、しっかりとボリュームダウンさせます。




《ウルトラフォーマーMPTとは?》


ウルトラフォーマーMPTは2015年に発売が開始されたウルトラフォーマーⅢに改良を重ね、2022年1月に発売が開始された【最新機器】です。


従来のドットモード(点状)に加えて新たに搭載された「MPモード」とは、これまで点状だった熱エネルギーを連結させ線状に照射するシステムです。MPモードは皮膚の表皮層・真皮層・脂肪層・SMAS層と目的の部位へ、高密度の熱エネルギーを与えることが可能とされています。


MPモードはこれまでの照射時間を大幅に短縮し、痛みや熱感を抑えたハイフ治療をおこなうことができます。




《 このような方へおすすめ 》


・顔のシワやたるみが気になる

・二重あごを解消したい

・小顔になりたい

・肌にハリ感がほしい

・ダウンタイムは取れない




《 施術の流れ 》


【1】カウンセリング・診察


【2】クレンジング・洗顔


【3】施術


【4】施術終了




《 よくある質問 》


Q. ダウンタイムはありますか?

A. ほとんどありませんが、まれに赤みやむくみを伴う場合があります。


Q. 痛みはありますか?

A. 個人差はありますが、チクチクとした痛みを感じる場合があります。


Q. 施術後いつからメイクが可能ですか?

A. 当日から可能です。




気軽にお問い合わせください✨

かんたん施術解説

ハイフ

リスク・副作用

赤み痛み皮むけひりつきかゆみ

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方、体調の優れない方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質や心臓疾患、出血性疾患、その他、重大な疾患の診断を受けている方
・施術部位に金属プレートやシリコンを埋めている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・施術者の指名不可
・トレチノインやハイドロキノンをご使用中の方はクリニックに要相談
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・症状の程度によって必要な回数や設定が異なる
・施術当日の入浴、サウナ、激しい運動などの過度に体を温めることは控える
・施術当日のアルコール摂取は控える

使用する機器・薬剤について

・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・韓国MFDS承認、欧州CEマークを取得しています。

施術の詳しい情報