トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
【トライアル】女性全身脱毛(うなじ含む)|1回|《熱破壊式》ジェントルシリーズ💎
ジュエルクリニック恵比寿院

【トライアル】女性全身脱毛(うなじ含む)|1回|《熱破壊式》ジェントルシリーズ💎

¥ 19,800(税込)通常価格:¥44,000
・初回の方のみ
※初診料込み
※別途オプション:剃毛されていない場合は、1部位550円で剃毛させていただきます

施術の特徴

当日施術OK

メニューについて

《 当院のポイント 》


⭐️スピードと効果へのこだわり

⭐️「ジェントルシリーズ」のみを使用

⭐️4つの0円◎かかる料金は施術費のみ

 ・カウンセリング料 0円

 ・初診料・再診料 0円

 ・手が届かない範囲の剃毛料 0円

 ・キャンセル料 0円




《 施術詳細 》


施術部位:全身(うなじ含む)

施術回数:1回

施術時間:約90分

使用機器:ジェントルシリーズ

※すべて厚生労働省に承認されています。



熱によって毛母細胞や毛乳頭を破壊し、毛を生えなくさせる施術です。


細く脱毛効果が出にくい毛質の場合は、適したレーザー選択や出力設定をすることが大切です。

当院では「出力を上げてほしい」「毎回同じように照射してほしい」という患者さまのご要望に寄り添いながら、担当者の適切な判断により施術を進めます。


また、ヒートマットを使用することで施術中の寒さ対策も行っています。



🌟剃毛について🌟

施術をされる部位は施術日の前日に、ご自身で剃毛をお願いします。

剃り残しが多い場合、剃毛料として1部位550円をいただきます。




《 ジュエルクリニックのこだわり 》


①患者さま第一主義


当院のポリシーは「患者さまを第一に考えた脱毛を提供すること」です。

エステ脱毛では効果を感じられなかった方や、初めて脱毛を検討している方に対して、適切なプランをご提案する。そして、理想の状態になるまで徹底的にサポートする。

それが当院の想いでありお約束でもあります。




②すべての施術に『ジェントルシリーズ』を使用


当院で使用するのは熱破壊式の医療脱毛機です。「ジェントルマックスプロ」「ジェントルレーズプロ」「ジェントルヤグ」の3種類を導入しています。

厚生労働省の認可を受けたマシンで、医学的根拠に基づく施術を提供します。




《 使用機器について 》


ジェントルシリーズは、あらゆる毛質・肌質に対応できる脱毛機です。

搭載されたアレキサンドライトレーザーとヤグレーザーを使い分けることで、よりスピーディーで効率的な施術を目指します。



蓄熱式と熱破壊式の違い


蓄熱式は、毛を作る指令を出すバルジ領域にアプローチします。熱破壊式よりも低温で何度も照射する必要があるため、痛みは軽減できるものの回数がかかる傾向があります。


熱破壊式は、毛根自体にアプローチします。蓄熱式よりも高温で照射できるため、痛みは強めですがより短時間で高い脱毛効果が期待できます。


このように、蓄熱式と熱破壊式では照射の温度とターゲットに違いがあります。より短期間で高い効果を出したい方には「熱破壊式」がおすすめです✨




●ジェントルマックスプロ


ジェントルマックスプロは、2つの波長(アレキサンドライトレーザー/ヤグレーザー)を搭載している点が大きな特長で、太く濃い毛から産毛まで幅広い毛質に対応可能です。


また、20〜24mmとスポットサイズを幅広く設定できるため、顔やVIOなどの繊細な部位から広範囲のボディまで効率よく照射できます。


個人差はありますが、5回ほどの施術で毛が薄くなり、自己処理がほとんどいらない状態になります。



●ジェントルレーズプロ


ジェントルレーズは、さまざまな肌質や毛質に幅広く対応できるアレキサンドライトレーザーを採用したマシンです。


冷却ガスを吹き付けながらレーザーを照射することで痛みを軽減します。

また、照射面積を変えることで、凹凸が多い顔やVIOなどのデリケートゾーンでも効果的に対応します。


当院では通常よりも大きな「24mm径」のスポットサイズを装備しています。加えて周波数を2Hzにすることで、広範囲でも短時間で照射することが可能です。



●ジェントルヤグ


ジェントルヤグは、日焼け肌や褐色肌にも対応可能なヤグレーザーを採用したマシンです。

メラニン色素に反応しやすいタイプのレーザーに比べてメラニンへの吸収が低く、肌へのダメージを抑えることができます。


また、レーザーの波長が長く、毛根の奥深くまで熱を届けることができるため、太い毛だけでなく細い毛にも適応します。


パルス幅や照射速度の調整が可能なので、短時間で効率良く施術できます。




《 よくある質問 》


Q. 痛みはありますか?

A. 輪ゴムで弾かれるような痛みがあります。

痛みが不安な方には麻酔もご用意しています。


Q. ダウンタイムはどれくらいですか?

A. ほぼありませんが、肌の状態や照射する部位によっては一時的に赤み、熱感、ひりつきが出る可能性があります。

施術後は保湿をしっかりと行ってください。




《 クリニック情報 》


恵比寿駅より徒歩30秒の医療脱毛クリニックです。

患者さま第一主義を掲げ、通いやすく予約がとりやすい院を目指しています。


カウンセリングでは肌質や毛質をしっかり見極めながら、ライフスタイルにもフィットしたあなただけのプランをご提案します。


無理な勧誘行為は一切なく、無駄な費用もかかりません。

まずは気軽に無料カウンセリングにお越しください。




リスク・副作用

赤み毛嚢炎やけど硬毛化

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※日焼けや肌トラブル、持病のある方、前回の美容施術から一定期間空いていない方受けられない可能性あり
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・受診前に剃毛の必要あり
・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・症状の程度によって必要な回数や設定が異なる
・施術後は十分な保湿と紫外線対策を心がける
・施術当日の入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・施術当日のアルコール摂取は控える
・施術者の指名不可

施術の詳しい情報