トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
🌹脂肪溶解注射💎BNLS Ultimate|小顔・顔痩せ✨1本1cc💖
メディアージュクリニック 大阪梅田院

🌹脂肪溶解注射💎BNLS Ultimate|小顔・顔痩せ✨1本1cc💖

¥ 5,500(税込)通常価格:¥11,000
・初回の方のみ
当院に初めてご来院の方限定です。
別途初診料2,200円かかります。

施術の特徴

当日メイクOK痛みが少ない当日施術OK

メニューについて

🌹こんな方にオススメ🌹

・頬のたるみをキュッと引き締めて小顔になりたい

・二重あごを解消して、シャープな顔になりたい

・団子鼻を解消して、シュッとした顔になりたい

・まわりにバレずに小顔になりたい

・切ったり縫ったり、吸引したりするのはイヤ

・以前のBNLSでは満足できなかった



🌹BNLS Ultimateについて🌹

植物由来成分を主成分とした小顔輪郭注射『BNLS Ultimate』は、過去10年間30万件以上の症例データをもとに誕生した、BNLS史上の中でもより高い効果が認められた脂肪溶解注射です。

従来のBNLS neoに比べ、脂肪溶解成分「デオキシコール酸」を増量、新たに4つの有効成分が追加され、脂肪溶解効果が15%アップしました。


「脂肪溶解」「肌の引き締め」「リンパ循環」「脂肪燃焼」「老化予防」の作用により、脂肪を溶解するだけでなく脂肪燃焼も促進します。



🌹脂肪溶解成分「デオキシコール酸」🌹

デオキシコール酸は脂肪細胞に作用すると脂肪細胞の細胞膜を破壊し、中性脂肪を取り除き、脂肪細胞を破壊します。

デオキシコール酸は脂肪分解効果が認められた米国FDA承認の医薬成分です。


BNLSによる脂肪細胞の変化は、24時間経過で脂肪細胞の30%以上の減少が見られ、臨床実験からも脂肪細胞の減少効果が認められています。


BNLS Ultimateは腫れや痛みが出にくく、他の薬剤に比べて脂肪量の変化が早く、最短3日で効果が現れる即効性の高い施術です。

リスク・副作用

赤み

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

・当院をご利用いただいたことがある方
・妊娠中の方
・皮膚疾患のある方
・薬剤にアレルギーのある方
・飲酒されている方

※未成年の方は、保護者の同伴または同意書が必要となります

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・施術者の指名不可
・施術後は十分な保湿と紫外線対策を心がけてください。

使用する機器・薬剤について

・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・重大なリスクなどが明らかになっていない可能性があります。

施術の詳しい情報