トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
脂肪溶解リニアHIFU|1回|ウルトラセルQ+|切らずにスッキリとした輪郭に✨

湘南美容クリニック 博多院、大阪梅田院、金山院他

脂肪溶解リニアHIFU|1回|ウルトラセルQ+|切らずにスッキリとした輪郭に✨

¥ 30,000(税込)
・カウンセリング料無料

施術の特徴

当日メイクOK当日施術OKリピーターOK

メニューについて

《 施術内容 》


施術箇所:顔(顎下・フェイスライン)

施術回数:1回

使用機器:ウルトラセルQ+



《 施術詳細 》


HIFU(高密度焦点式超音波)という特殊な超音波テクノロジーを利用したウルトラセルQ+に「リニア・カートリッジ」をつけることで、従来の点ではなく線状にHIFU(ハイフ)を照射することが可能になりました。

線状に照射することで、広範囲に熱が伝わり、脂肪層にしっかりと熱を加え、脂肪細胞を溶解することができます。


脂肪溶解メカニズムは、HIFU(高密度焦点式超音波)を顎下、フェイスラインにあてることによって、身体の中でそのエネルギーが吸収され、さらに熱変換されることにより脂肪細胞を破壊します。

脂肪層を58℃前後まで熱することで脂肪溶解を引き起こし、溶解した脂肪は血管やリンパ腺を通じて排出され、自然とボリュームがダウンします。

また破壊された脂肪細胞は再生されないため、リバウンドも起こりにくいです。



《 治療の特徴 》


・脂肪だけにフォーカスするため痛みがほとんどない

・切らないので痛みも少ない

・注射も打たないので腫れもない

・施術時間が短い

・肌表面を傷つけずに、肌の奥に熱を届けられるため、ダウンタイムがほとんどない




《 このような方におすすめ 》


・切らずに小顔になりたい

・シャープな輪郭になりたい

・二重あご、フェイスラインをスッキリさせたい

・輪郭をはっきりさせたい



《 選ばれる理由 》


Point1.痛みが少ない

施術時間が短く痛みの負担も少ない治療です。

またHIFU(高密度焦点式超音波)を照射しますが、選択的であるため周りの歯や骨への響きは少なく抑えられます。

若干チクチクとした痛みなどもありますが、個人差があります。


Point2.ダウンタイムがほとんどない

切らない、注射も打たない、さらに施術時間が短く、肌表面を傷つけず肌の奥に熱を届けるため、ダウンタイムがほとんどありません。


Point3.術直後からメイクが可能

メスを使わない切らない施術であり、薬剤を使わないためダウンタイムもほとんどなく施術直後からのメイクも可能です。

すぐに日常生活に復帰することが可能ですのでお気軽に施術を受けることが出来ます。




《 よくある質問 》


Q.痛みはありますか?

A.施術中は熱いような痛みを若干感じると思います。ただし、麻酔も必要ないほどですし、多くの方が「軽い痛み」と仰います。また、術後の痛みもほぼありません。


Q.すぐに効果が出ますか?

A.即効性も多少はありますが、脂肪層に58℃の熱エネルギーで脂肪を溶解して1ヶ月から3ヶ月かけて新陳代謝によりボリュームダウンさせる特徴があります。


Q.リバウンドはありますか?

A.一時的な効果ではなく、脂肪細胞自体を減少させる治療ですのでリバウンドしにくいことも特徴的です。




お気軽にご相談ください💖

かんたん施術解説

ハイフ

リスク・副作用

赤みむくみ痛み

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・施術当日の入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・施術当日のアルコール摂取は控える
・1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしない

使用する機器・薬剤について

・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・韓国MFDS承認、欧州CEマークを取得しています。

施術の詳しい情報