トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
鼻プロテーゼ|局所麻酔込み|半永久的に美しく✨理想の鼻筋に
さくらビューティークリニック銀座

鼻プロテーゼ|局所麻酔込み|半永久的に美しく✨理想の鼻筋に

¥ 69,810(税込)モニター通常価格:¥99,810
・初回の方のみ
・初回の方のみ
・4月26日までに施術可能な方のみ!
・初診料・カウンセリング料込み
・本メニューは予約状況によって、予告なく終了する可能性がございます
・4/27〜5/4の期間中の施術はモニター価格対象外となります
※別途麻酔代 55,000円

施術の特徴

メニューについて

・初回の方のみ

・4月26日までに施術可能な方のみ!

・初診料・カウンセリング料込み

・本メニューは予約状況によって、予告なく終了する可能性がございます

・4/27〜5/4の期間中の施術はモニター価格対象外となります



さくらビューティークリニック銀座では、

下記のモニターを募集しています。

______________________


施術内容:プロテーゼ挿入

施術部位:鼻




《 施術詳細 》


人間の軟骨に近いシリコン性素材のプロテーゼを挿入して、高くスッと通った鼻筋にする施術です。


眉間から鼻先にかけて理想の形に導きます。

半永久的に高さを維持できることが特徴です。




《 このような方へおすすめ 》


・鼻を高くしたい

・鼻筋を通したい

・鼻根を高くしたい

・半永久的に効果のある施術がいい




《 施術の流れ 》


【1】カウンセリング

患者さまの理想の鼻の形になるようにシミュレーションして、適したプロテーゼを提案します。


【2】施術

局所麻酔をしてから、鼻の穴の中を数ミリ切開します。プロテーゼがずれるリスクを避けるために、骨膜下を剥離してプロテーゼを挿入します。


【3】術後

1週間後に抜糸のため通院をお願いします。腫れの程度や術後の経過も確認します。




《 院長メッセージ 》


大学病院で乳腺外科医として主に乳がんの手術や治療を行ってきました。女性の胸の手術を担当しますので、とにかく見た目を美しく仕上げることを大切にしていました。

苦痛なく、美しく仕上げることを求められる美容外科においても、このときの経験が大いに役立っております。


「誰よりもお客様の気持ちが分かる美容外科医」として、皆さまのお悩みに心を込めて寄り添い、技術力でお応えしていきたいと思います。ぜひ一度、相談にいらしてください。



《 カウンセリング当日のお手術をご希望の方へ 》


当日施術希望の方は14:30までのご来院をお願いいたします。

当日の状況次第では、後日のご案内となることもございます。

カウンセリング前の段階でお手術のご確約はいたしかねますこと、あらかじめご了承くださいませ。

お手術当日の終了予定時刻は未定です。

お時間に余裕をもってお越しくださいませ。


また、下記注意事項をお守りの上ご来院をお願いいたします。

①お手術6時間前からお水以外の飲料(お茶、コーヒー、乳製品、ジュース類)、食事など固形物を禁止します。

②お手術2時間前から飲水を禁止します。

③手足すべてのネイルオフをお願いいたします。

④コンタクト・メイクはオフします。

 メガネのご利用、メイクはせずにご来院をお願いいたします。

⑤生理中の方はタンポンのご使用が必要です。

⑥貴金属・貴重品は持参しないでください(アクセサリーは外してきてください)。

⑦汚れてもいい服装でお越しください。




気軽にお問い合わせください🌸

リスク・副作用

内出血腫れ赤みむくみ痛み傷跡感染

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・1週間ほどは入浴、サウナ、激しい運動など過度に体を温めることは控える
・1週間ほどはアルコール摂取を控える
・施術部位を強く擦ったり触ったりしない
・3ヶ月ほどはうつ伏せ寝を避ける

施術の詳しい情報