トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
💎白玉点滴(高濃度グルタチオン1,200mg)1回💓全身美白・疲労回復に
メディアージュクリニック 青山院

💎白玉点滴(高濃度グルタチオン1,200mg)1回💓全身美白・疲労回復に

¥ 9,900(税込)通常価格:¥16,500
・初回の方のみ
※別途初診料2,200円

施術の特徴

当日施術OK

メニューについて

メディアージュクリニック 青山院では、

下記の特別メニューを提供しています。

______________________


🌹こんな方にオススメ🌹


・透き通るような美白肌になりたい方

・シミやくすみを予防したい方

・疲れやだるさがとれない方

・アレルギーや蕁麻疹でお悩みの方

・お酒をよく飲まれる方

・老化や病気を予防したい方




💎白玉点滴とは


白玉点滴は海外セレブが定期的に受けていることで注目された美白・美肌点滴です。


白玉点滴の主成分はグルタチオンという私たちの体内にもともとある成分ですが、20代をピークに、加齢とともに減少してしまいます。




💎白玉点滴の効果


🌸老化予防

強力な抗酸化作用で身体のさびつきを防ぎ、シミなどの肌老化、病気や全身的な老化を防いでくれます。


🌸全身美白

「メラニンを作らせない作用」と「メラニンを黒くしない作用」の2つの作用で、全身美白に導きます。また肌のターンオーバーを促進することで、できてしまったシミを減らしたり、くすみを改善したりするのに効果的です。


🌸解毒作用

解毒作用によって二日酔いの不快な症状を和らげます。


🌸二日酔い

解毒作用が高く、肝臓の働きを改善してくれます。解毒作用によって有害物質や老廃物を体から排出する手助けをします。


🌸免疫力強化

グルタチオンはグルタミン酸・システイン・グリシンの3つのアミノ酸から構成されていて、免疫システムの維持に重要な役割を果たしています。免疫力改善と免疫機能の調節の両方に役立ちます。




💎当院の白玉点滴について


当院で扱っているグルタチオン点滴(白玉点滴)は、防腐剤が入っていないものを使用していますので、繰り返し施術を受けていただくことができ、短期間でその効果が期待できます。




気軽にお問い合わせください!

リスク・副作用

内出血赤み痛み

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・症状の程度によって必要な回数や設定が異なる
・施術者の指名不可

使用する機器・薬剤について

・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・重大なリスクなどが明らかになっていない可能性があります。

施術の詳しい情報