トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ポテンツァ《全顔3周1500shot以上》|ドラッグデリバリー|マックーム/ボト
9BeautyClinic

ポテンツァ《全顔3周1500shot以上》|ドラッグデリバリー|マックーム/ボト

¥ 42,000(税込)モニター通常価格:¥85,000
・初回の方のみ
・初診料 別途2,000円
・表面麻酔 別途3,000円
・パック代 別途3,500円
※当院で初めて当施術を受けられる方が対象
※当施術のカウンセリングを当院で既に受けられている方は、対象外
※当日施術までご希望の場合は、最終受付16時
\コースのモニターも募集中/
【3回】定価240,000円→162,000円
【5回】定価395,000円→260,400円
※当日契約いただいた場合のみ適応

施術の特徴

翌日メイクOK当日施術OKリピーターOK

メニューについて

9 Beauty Clinicでは、

下記のモニターを募集しています。

_____________________


施術箇所:全顔

施術回数:1回《全顔3周》

使用機器:ポテンツァ(ドラッグデリバリー)

使用薬剤:マックーム or アラガン社製ボトックス

※アラガン社製ボトックスは、厚生労働省に承認されています



《 施術詳細 》


ポテンツァとは、微細な針の先端から高周波(RF)が出るマシンです。

ドラッグデリバリーでは、針が抜けるタイミングで薬剤を真皮層まで均一に届けることができます。

薬剤は、お悩みに合わせてマックームかボトックスからお選びいただけます。


◾️マックーム

ポテンツァ専用に開発されたPLLA製剤で、皮下への注入により真皮コラーゲンの産生を促します。ニキビ跡や凹凸のあるクレーター、毛穴を改善します。

PLLAは、体内で数ヶ月〜約2年かけて水分と二酸化炭素に分解されるため、アレルギー反応のリスクが少ない成分です。


◾️ボトックス

ボトックスの濃度や注入層を調整することで、筋肉の動きを残したまま皮脂分泌や発汗を抑え、毛穴の開き、小ジワ、たるみを改善します。



《 このような方へおすすめ 》


・ニキビ・ニキビ跡を本気で治したい

・小ジワが増えてきた

・肌質を改善したい

・美肌とエイジングケアを同時にしたい

・ダウンタイムが気になる



《 よくある質問 》


Q. 痛みはありますか?

A. 痛みがあるため、基本的には表面麻酔(別途 3,000円)をしてから行います。


Q. ダウンタイムはありますか?

A. 赤みは当日中におさまることが多く、ほとんどが3日以内に治まります。

針跡は翌日には目立たなくなります。マイクロクラスト(細かいかさぶた)が1週間ほど残りますが、メイクでカバーできる程度です。


Q. 施術後いつから洗顔・メイクが可能ですか?

A. 洗顔は12 時間後から、メイクは24 時間後から可能です。術後は肌が敏感になり紫外線を吸収しやすくなるため、日焼け止めを塗りましょう。



《 クリニック情報 》


9 Beauty Clinicでは、患者さまの内に秘めた魅力を引き出すお手伝いをさせていただきます。

当院では、リラックスできる空間と、美を叶える技術力にこだわっています。

患者さまの理想と魅力に向き合い、入念なカウンセリングで患者さまの新たな「自然体」を引き出します。


皆さまにお会いできることを楽しみにしています✨

かんたん施術解説

ニードルRF(ポテンツァなど)

リスク・副作用

赤み痛みひりつきかさぶた

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・SNSやWEB媒体への掲載モニターとして、写真や動画撮影にご協力いただける方のみとなります。
・施術内容次第では2回以上の来院が可能な方のみとなります。
・モニター撮影時にアンケートのご協力いただける方のみとなります。
・モニターの可否はドクターの診察、審査により決定となります。
※モニター写真・動画の公開範囲や部位等はこちらが指定したものとなります※

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳以下高校在学中)の方は、カウンセリングのみでも親権者の同伴+未成年同意書が必須
※高校生を除く満18歳の方は、カウンセリング・施術時ともに未成年同意書のみ必須

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・トレチノインやハイドロキノンをご使用中の方はクリニックに要相談
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・症状の程度によって必要な回数や設定が異なる
・施術当日の入浴、サウナ、激しい運動などの過度に体を温めることは控える
・施術当日のアルコール摂取は控える
・1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしない

使用する機器・薬剤について

・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・ポテンツァは米国FDA承認、韓国MFDS承認、欧州CEマークを取得しています。
・マックームは重大なリスクなどが明らかになっていない可能性があります。

施術の詳しい情報