トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
【平日限定】脂肪溶解HIFU 選べる10ブロック|手術なしで小顔×引き締め効果✨

A CLINIC 大阪院、銀座院、横浜院他

【平日限定】脂肪溶解HIFU 選べる10ブロック|手術なしで小顔×引き締め効果✨

¥ 9,800(税込)通常価格:¥66,000
・初回の方のみ
※平日限定メニューです
※施術者指名不可
・当院へ初めてご来院いただく方限定価格
・初診料、カウンセリング料無料

施術の特徴

当日メイクOK当日施術OK

メニューについて

大人気の脂肪溶解HIFUがトリビュー限定メニューで初登場✨


【脂肪溶解HIFU(ハイフ)とは?🤔】

・従来のHIFUに脂肪溶解効果が加わった高密度焦点式超音波装置✨「小顔×エイジングケア治療」として大変ご好評をいただいている施術です👏


お肌の内部に密度の高い熱エネルギーを加えることで

脂肪細胞そのものを破壊したり、コラーゲンの生成を促す効果が期待できます。


また点ではなく立体広範囲で照射するため一度に照射できる範囲は従来のHIFUと比べてなんと約66倍!


熱で破壊された脂肪は、リンパや血管などを通って身体の外に排出されるため、

リバウンドが起こりにくく、脂肪吸引や注射に抵抗がある方にオススメです。


💎こんな方にオススメ💎

☑小顔になりたい

☑フェイスラインを引き締めたい

☑二重アゴを改善したい

☑たるみの改善・予防等、エイジングケアをしたい

☑まわりにバレたくない

☑手術や注射はしなくない


フェイスライン・ホホ(メーラーファット)・アゴ下・エラ下にアプローチ可能な当院の脂肪溶解HIFUを是非お試しください💓

かんたん施術解説

ハイフ

リスク・副作用

赤みむくみ痛み

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

-

注意事項

・当日はご洗顔をしていただいてから施術を行います。
・個人差はありますが、施術後は赤み等が生じる可能性があります。
・施術後はお肌がデリケートな状態となります。
 日焼け対策や保湿対策をしっかりとして頂きますようお願いします。
・施術直後からメイク等でカバーが可能でございます。
 新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止のため基礎化粧品や日焼け止め等を含めたお化粧品は
 ご自身のものをご利用いただくことをご案内致しておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

・他院様のレーザー治療(脱毛含む)やダーマペン等の皮膚科治療後4週間以内でしたり、
 日焼けなど施術箇所に炎症がございますと施術が難しい可能性があります。
・切開手術やピコタゥー、ピコスポットや炭酸ガスレーザー等の
 ピンポイントでシミやホクロを除去する施術後の場合は施術時期や状態にもよりますが
 患部を避けて施術をさせていただく可能性がございます。
・ご妊娠中や授乳中の方やお顔に金の糸が入っている場合はご案内が難しく、
 インプラントや金属のボルトが入っている場合は照射を避けて行います。
・皮膚疾患を含めた既往歴や現在治療中のご病気のある方はご使用されているお薬を含め
 予めご申告くださいますようお願い申し上げます。

使用する機器・薬剤について

・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・重大なリスクなどが明らかになっていない可能性があります。

施術の詳しい情報