トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
マヌカピール(ピーリング)|肌にハリ・ツヤ💎毛穴の開きやニキビを改善!潤い美肌に🍯✨
表参道ウィズ・クリニック

マヌカピール(ピーリング)|肌にハリ・ツヤ💎毛穴の開きやニキビを改善!潤い美肌に🍯✨

¥ 9,800(税込)モニター通常価格:¥12,100
・初診料、カウンセリング代込み

施術の特徴

当日メイクOK当日施術OKリピーターOK

メニューについて

表参道ウィズ・クリニックでは、

下記のモニターを募集しています。

______________________


施術箇所:全顔

施術時間:約30分

使用薬剤:ミックスピールマヌカ




《 施術詳細 》


「ミックスピールマヌカ」というピーリング剤を使い、古い角質を溶かしてターンオーバーを促す施術です。

肌の保湿に必要なセラミドを増加させる効果も期待できます。


また、グリコール酸がアクネ菌などのバクテリアの増殖を抑制・殺菌することでニキビ改善も望めます。


さらに、マヌカハニーの作用により表皮の潤いを保ち、柔軟な肌に導く効果も期待できます。

肌表面に皮脂膜を形成して皮膚のバリア機能を高め、肌を優しく保護します。




《 このような方へおすすめ 》


・肌にハリツヤが欲しい

・毛穴の開き・つまりが気になる

・肌荒れ・ざらつきが気になる

・ニキビが気になる




《 使用する薬剤 》


ミックスピールマヌカは、日本人の肌に合わせて作られたメイドインジャパンの医療機関専用ピーリング剤です。

「乳酸」「グリコール酸」「サリチル酸」の3種類の酸に「マヌカハニー」が配合されています。


酸を約40%という高濃度で配合しつつも、保湿力に優れたマヌカハニーがミックスされているため、肌タイプを選ばずに使用できるピーリング剤です。




《 よくある質問 》


Q. 痛みはありますか?

A. ほとんどありませんが、まれにピリピリとした刺激を感じることがあります。


Q. ダウンタイムはありますか?

A. ほとんどありませんが、施術後に赤みが現れることがあります。




気軽にお問い合わせください✨

リスク・副作用

赤み皮むけひりつきアレルギー

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

モニターの注意事項

・施術前と施術後に一定回数の写真撮影が可能な方のみとさせていただきます。
・施術後も一定回数クリニックに通院いただける方のみとさせていただきます。

施術を受けることができない方

・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性のある方
・当日飲酒をしている方
・施術部位に感染症、傷、炎症性ニキビなど皮膚疾患がある方
・ケロイド体質やその他、重大な疾患の診断を受けている方
※未成年(18歳未満)の方は、保護者の同伴または同意書が必要

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要あり
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差あり
・各種アレルギー疾患をお持ちの方は、施術前に医師に要相談
・施術1週間前より顔面マッサージやゴマージュを避ける
・アダパレン・レチノイン酸・高濃度レチノール・ハイドロキノン等を使用している場合は、ピーリング施術3日前より使用を停止する
・パック・スクラブ・顔剃りは前日より控える(男性は当日の髭剃りを控える)
・紫外線を極力避け、日焼けを避ける
・施術者の指名不可

使用する機器・薬剤について

・日本国内において、医薬品医療機器等法上の承認は取得していません。
・医師等が個人輸入により入手したものです。未承認医療機器については「個人輸入において注意すべき医薬品等について」もご参照ください。
・同一の成分や性能を有する他の国内承認医薬品等はありません。
・重大なリスクなどが明らかになっていない可能性があります。

施術の詳しい情報