トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ポテンツァ(毛穴・赤み)|全顔2周・麻酔・パック含|気になる部分は重点的に✨
Fellez Clinic【フェルズクリニック】

ポテンツァ(毛穴・赤み)|全顔2周・麻酔・パック含|気になる部分は重点的に✨

¥ 35,000(税込)通常価格:¥60,000
※初診料・カウンセリング料込み
※麻酔クリーム代込み
※施術後の成長因子配合SRSパック付き
※笑気麻酔ご希望の方 別途:2,200円

施術の特徴

メニューについて

 【 Fellez Clinic | フェルズクリニック 】


⏰診療時間:11時〜20時

🌤休診日:不定休

🚃新宿駅 徒歩5分、新宿三丁目駅 徒歩1分


《 当院のこだわり 》

🕊.気になる部分の重点的な照射も相談OK

肌のお悩みに徹底的に向き合うFellez Clinicだからこそ、

お客様それぞれに合う施術や方法をご案内。

※お肌の状態により、重点的な照射が受けられない可能性もございます。まずは診察にてご相談ください。


🕊.本当に必要な施術だけをご提供

無理なアップセルはありません、どうぞお気軽にお越しください。


🕊.麻酔代・SRSパック代込み

施術後は成長因子配合のパックをお付けしております。


《 メニュー詳細 》

施術箇所:全顔

施術回数:1回(2周照射)

使用機器:ポテンツァ(毛穴・赤みモード)


ポテンツァは肝斑シワニキビニキビ跡毛穴の開きなど様々な肌トラブルに対応できる美肌治療機器です。

マイクロニードルが皮膚の表面に極めて小さな穴をあけ、そのキズを治癒するためにターンオーバーが促され、新陳代謝によりお肌をキレイにする効果が期待できます。


肌に照射することで傷ついた肌は再生し、凹凸のない滑らかな肌へと生まれ変わります。

また、熱刺激によりコラーゲン生成が活発になることで、ハリや弾力を高める効果も期待できます。


こちらのメニューでは、毛穴や赤みに効果のあるモードを使用します。



《 このような方へおすすめ 》

・毛穴の開きが気になる

・赤みを改善したい

・美肌になりたい

・特に気になる箇所がある



《 よくある質問 》

Q.ダウンタイムはありますか?

A.治療後は赤みが出ますが、1~2日でほぼ改善されます。赤みはメイクをすればほとんどカバーできる程度です。メイクは施術12時間後から可能です。


Q.日焼け後の肌でも施術を受けられますか?

A.日焼けが落ち着いてからの施術をお勧めします。


Q.痛みはありますか?

A.治療内容によっては、治療前に麻酔クリームを使用し痛みを抑えます。治療後は火照っているような、少々の熱感が翌日まで続く可能性があります。(人によっては3~4日続く場合があります。)※個人差があります。


Q.ダーマペン4との違いは?

A.同じマイクロニードル治療ですが、針先からRF(高周波)が照射されるため、肌再生を促し、肌の引き締めやリフトアップ効果が期待できます。


Q.痛みはどれくらいですか?

A.注入時にチクっとしますが、当院ではなるべく痛みが軽減されるよう工夫を行なっております。


Q.効果はどれくらい継続しますか?

A.約3ヶ月ほど継続します。打ち続けることにより後戻りしづらくなってくる方もいます。

かんたん施術解説

ニードルRF(ポテンツァなど)

リスク・副作用

赤み痛みひりつきかさぶた

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

・妊娠中、妊娠の可能性のある方
・授乳中の方
・光線過敏症の方、光感受性を高めるお薬を使用している方
・過度の日焼け直後の方
・重度の炎症、傷のある方
・真正ケロイドの方
・ペースメーカーを入れられている方
・補聴器を内蔵されている方
・顔に金属などの異物を入れられている方
・アトピー、自己免疫疾患、てんかん、炎症性ニキビのある方、プロテーゼ・アクアミドなどを注入している方は施術が出来ない可能性があります。
・肝斑がある部位には、ピコスポット・フラクショナルの施術は出来ませんが、トーニングは施術可能です。
・皮膚癌治療中の方
※未成年の方は、保護者の同伴または同意書が必要となります。

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要があります。
・当日からシャワー可能、湯船に浸かるのはヒリヒリした痛みのある間(2~3日)は避けて下さい
・施術後、紫外線に当たる部位は、日焼け止めをしっかりと塗ってください
・お顔のマッサージは患部を避けて行ってください
・施術当日のサウナや半身浴は避けてください
・1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしないでください
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差があります
・症状の程度によって必要な回数や設定が異なる

施術の詳しい情報