トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
HIFU(ドット)|頬300shot|ほうれい線など、気になる部分は重点的に✨ウルトラセルQ+
Fellez Clinic【フェルズクリニック】

HIFU(ドット)|頬300shot|ほうれい線など、気になる部分は重点的に✨ウルトラセルQ+

¥ 35,000(税込)通常価格:¥65,000
※初診料・カウンセリング料込み
※笑気麻酔ご希望の方 別途:2,200円
※お顔の状態によっては、頬コケが悪化するなどのリスクがあるため、ご希望の重点照射に添えないケースもございます。
事前にカウンセリングにてお伝えしますのでご安心ください。

施術の特徴

メニューについて

 【 Fellez Clinic | フェルズクリニック 】


⏰診療時間:11時〜20時

🌤休診日:不定休

🚃新宿駅 徒歩5分、新宿三丁目駅 徒歩1分



《 当院のこだわり 》

🕊.気になる部分の重点的な照射も相談OK

肌のお悩みに徹底的に向き合うFellez Clinicだからこそ、

お客様それぞれに合う施術や方法をご案内。

※お肌の状態により、重点的な照射が受けられない可能性もございます。まずは診察にてご相談ください。


🕊.本当に必要な施術だけをご提供

無理なアップセルはありません、どうぞお気軽にお越しください。



《 メニュー詳細 》

施術箇所:頬

施術回数:1回(300shot照射)

使用機器:ウルトラセルQ+


HIFU(ハイフ)とはHigh Intensity Focused Ultrasoundの略で、高密度焦点式超音波と言います。

ターゲットに対して1点に集中させた超音波の熱エネルギーを照射して高温にすることにより、ピンポイントで深い所にある組織を破壊する技術です。


ウルトラセルQプラスはHIFUの機械名です。

たるみの原因であるSMAS層へ点状にピンポイントで照射し、熱作用により点状に加熱されたコラーゲンが縮むことで即時的なリフトアップ効果が得られます。その後、熱ダメージによって傷ついた部分を治そうと数ヶ月に渡ってコラーゲンが生成されるので、時間をかけて徐々にリフトアップ効果が現れます。このような作用で高いリフトアップ効果が得られ、治療効果も半年~1年持続します。



《 このような方へおすすめ 》

・たるみが気になる

・ほうれい線を改善したい

・小顔になりたい



《 よくある質問 》


Q.1回でも効果はありますか。

A.1回でも引きあがりの効果は実感頂けます。

より引き上げをご希望の方は糸施術や注入治療を併用していただくことがおすすめです。

カウンセリングにて適した併用施術もご提案させていただけますのでお問合せくださいませ。


Q.どのようなたるみに有効ですか。

A.全体的に皮膚がもたついている方、皮膚が余っている方に有効です。


Q.ウルトラセルQ+とイントラジェンは何が違いますか。

A.ウルトラセルは引き上げ効果、イントラジェンは引き締め効果がございます。

どちらが適しているかカウンセリングにてご相談も可能です。


Q.ウルトラセルとリニアの違いはなんですか。

A.ウルトラセルはお顔全体のたるみに対しリフトアップ効果がございます。

リニアは脂肪による二重顎のたるみが気になる方へおすすめの治療でございます。


Q.たるみレーザーとスレッドリフトどちらがリフトアップできますか?

A.即効性やポイントでリフトアップをお求めの方はスレッドリフトになります。

即効性よりも、ダウンタイムがない治療をしたいという方や、まだたるみの状態が緩やかな方はレーザーをおすすめ致します。

お肌のカウンセリングで、どちらが最適か判断させていただきます。


Q.痛みはありますか。

A.痛みはほとんどありませんが、パワー調整も可能ですのでご不安な方はご申告くださいませ。


Q.妊娠していてもできますか?授乳していても大丈夫ですか?

A.申し訳ございませんが、妊娠中は全ての施術をストップさせて頂いております。

ウルトラセルQ+は授乳中は受けて頂けますが、麻酔クリームを使用される場合は施術後3日間は授乳をストップして頂いております。


Q.当日の施術はできますか?

A.はい可能です。予約が詰まっているとできない場合もございますので、当日の施術をご希望の方は事前にご予約の際にお伝え下さい。


Q.インプラントがありますが、受けることは可能ですか。

A.可能ですが、痛みを強く感じる可能性がございます。その際はパワーを調整させていただきますのでご安心くださいませ。

かんたん施術解説

ハイフ

リスク・副作用

赤みむくみ痛み

※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

施術を受けることができない方

・妊娠中、妊娠の可能性のある方
・授乳中の方
・光線過敏症の方、光感受性を高めるお薬を使用している方
・過度の日焼け直後の方
・重度の炎症、傷のある方
・真正ケロイドの方
・ペースメーカーを入れられている方
・補聴器を内蔵されている方
・顔に金属などの異物を入れられている方
・アトピー、自己免疫疾患、てんかん、炎症性ニキビのある方、プロテーゼ・アクアミドなどを注入している方は施術が出来ない可能性があります。
・肝斑がある部位には、ピコスポット・フラクショナルの施術は出来ませんが、トーニングは施術可能です。
・皮膚癌治療中の方
※未成年の方は、保護者の同伴または同意書が必要となります。

注意事項

・自由診療のため公的医療保険適用不可
・年齢確認のため保険証持参の必要があります。
・当日からシャワー可能、湯船に浸かるのはヒリヒリした痛みのある間(2~3日)は避けて下さい
・施術後、紫外線に当たる部位は、日焼け止めをしっかりと塗ってください
・お顔のマッサージは患部を避けて行ってください
・施術当日のサウナや半身浴は避けてください
・1週間ほどは施術部位を強く擦ったり触ったりしないでください
・効果・仕上がり・ダウンタイムなどには個人差があります
・症状の程度によって必要な回数や設定が異なる

施術の詳しい情報