【ドクター、スタッフの対応】
通訳さんが日本語ペラペラで驚きました。対応も良く、日本人のお客さんも多かったです。
【このクリニックを選んだ理由】
YouTubeで見て、安く色んなレーザーが受けれるから
【このメニューに決めた理由】
6種類の気になっていたレーザーが受けれるから
【施術の流れや痛み】
20万w以上利用時にはアクアピーリング、ビタミン導入、クライオから1つ選べます。私はアクアピーリングを選んだのでアクアピーリングをしたあと麻酔クリームをぬって施術をしました。火花が飛んでるような痛みでそんなに痛くなかったです。