【ドクター、スタッフの対応】
丁寧にマーキングしてくださり、マーキングのあと写真で確認をさせてくれました。
【このメニューに決めた理由】
全身脱毛を何度かしていましたが、背中とうなじが残ってしまっていたのでセットでお安いメニューを選びました。
【施術の流れや痛み】
慣れているのもあり、特に痛みはありませんでした。
【施術の感想や満足度】
価格についてですが、背中全体を行う場合には追加料金が必要な旨など、施術範囲の詳細が特別メニューページに記載があるとよかったです。
【その他】
特にページには記載がありませんでしたが、背中上、下と別れており、下も行う場合は追加費用が必要でした。背中上は首の骨下10cmからの位置です。