【ドクター、スタッフの対応】
丁寧でした!
特にスタッフさんは飲み物を出して頂いたり、帰りに複数名でのお見送りや手書きのメッセージが入ったお菓子のお土産がありとても手厚いおもてなしでした。
ドクターも説明や問診が丁寧で次回何か相談がある際はお願いしたいです!
【このメニューに決めた理由】
以前ダーマペンを受け経過が良かったので
【施術の流れや痛み】
カウンセリングで悩みを聞いてもらったあと施術の説明でした。以前受けたこともあって流れはスムーズでしたし、同じクリニックで繰り返し受けるメリット(経過を見てもらえる、ダーマペンの深さを調整してもらえる)を聞けた点も良かったです。
また目元のシミが肝斑なのか、そうであれば施術は控えるといった以前はなかった内容をドクターから聞けてセカンドオピニオンの面でも良かったです。