【ドクター、スタッフの対応】
ドクターもカウンセラーの方もとても優しかったです。施術の際も安心して受けられました。
カウンセラーの方に診察室に呼ばれて、ドクターが来ますのでお待ち下さいと言われたまま1時間放置され、その後の案内もスタッフさんによって違ったので、仕方ないことかもしれないですがそちらだけ困りました。
【このメニューに決めた理由】
額のコケと法令線が気になっており、相談の上、悩みが解決されそうだったから。
【施術の流れや痛み】
眉の上に麻酔を打たれ、麻酔が効いてからヒアルロン酸注入が始まりました。麻酔がとても痛かったです。
額、法令線はたまに痛いくらいで強い痛みはなく、こめかみは麻酔が効いていないため痛かったです。