peridot_556128
@yu.ki4512 / 30代後半
0フォロワー0フォロー
医療脱毛(VIO)
少し待ち時間がありましたが施術も丁寧でスタッフの方もとても親切でした。 また毛がなくなるまでこちらに通おうと思います。ありがとうございました
ルラ美容クリニック 名古屋本院
ショッピングリフト
化粧を落としたあと、麻酔クリームを塗ってから施術でした。あと何本ですよ〜などの声掛けもしてくださり、痛みもそこまで無く、とてもよかったです!
Henri Clinic 勝川院
ボトックス(あご) / シワ取りボトックス / ボトックス(額)
とても丁寧に施術してもらえましたし、説明もしっかりして頂けてとても満足です。栄院は初めてでしたがこれからこちらに通おうと思います。よろしくあ
湘南美容クリニック 名古屋栄院
肌育注射(ジュベルックなど)
打つ箇所をカスタマイズして丁寧にカウンセリングしながらやってくれるし、院長先生の注射もとても上手で全然痛くなかったです!直後からすでにかなり変化を感じたので定期的にやろうかなと思いました。
LEX BEAUTY CLINIC
痛みもほぼなく、毛がなかなか無くならないと言ったら強さも調整してもらえて満足です!ありがとうございました
ジャルプロ
施術後の注意点などは特にこちらから聞かなければ何も教えてくれないので気になることはいつもあとでラインで聞いてますが その時に説明してくれればいいのになといつも思います
アンリクリニック 名古屋院
RF(高周波)たるみ治療
担当のスタッフさんのレーザーの当て方が本当に上手で直後からすぐにリフトアップされているのがわかりました。 今回初5リフトに挑戦したので1ヶ月後が楽しみです
ボトックス(額)
初めての先生でしたがとても対応もよくスタッフの方も皆さん良い方ばかりでした。 初めての先生なので今後経過が楽しみです
湘南美容クリニック 名古屋駅本院
初めての先生でしたがとても親切、丁寧ですごく良かったです!ショッピングスレッドは大好きな施術なのでまた伺いたいと思います♪
医療脱毛(顔) / ピーリング(ハリ・ツヤ)
いつもとても丁寧でスタッフさんたちもみなさん親切です。 また行きます!
ミモザ美容クリニック
オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中
美容クリニックの予約サービス「トリビュー」経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。