【ドクター、スタッフの対応】
ドクターは肌の状態確認と同意サインでサクッと終わる感じです。
【このメニューに決めた理由】
毛穴つまりとニキビ跡の赤みが気になっていた。
同時施術の方が効果を得やすいと感じていたため。
【施術の流れや痛み】
ハイドラは吸われて引っ張られる感じで、痛みはないです。
フォトは脱毛みたいな輪ゴムで軽く弾かれるような感じで、ちょっと痛いかな〜くらいです。
痛みに強い方は全然気にならないと思います。
案内から施術までスムーズでした。
【その他】
乾燥や強い赤みもないですし、肌がツルツルの状態なので当日からメイクノリがいいです。
予定前にもおすすめです◎