【ドクター、スタッフの対応】
とても優しく、フレンドリーな先生でした。
ナチュラルな仕上がりで、少しシャープにしたい伝えたところ、1ccも要らないと言っていただき0.7くらいを顎に、残りは貴族と、エラに注入いただきました。
【ドクターを選んだ理由】
口コミを見ていて、一度にたくさんの量を注入するのではなく必要な量を少量ずつ注入することを推奨している先生だったため。
【このメニューに決めた理由】
顎先を少しシャープにしたかったため
【施術の流れや痛み】
カウンセリング→麻酔→施術
30分くらいでした。
痛みは麻酔の効果で、注射の痛みをマイルドしたような痛みでした。
覚悟していたほどでなく、麻酔なしの溶解注射の方が痛みを感じました。