トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
【漫画】毎週更新!それゆけちゃん整形4コマ『エステあるある』

【漫画】毎週更新!それゆけちゃん整形4コマ『エステあるある』

Dmwajdmwaj
それゆけちゃん
2019/07/20
https://image.tribeau.jp/uploads/image/file/98/4000748c-f1f9-46c0-be9a-c45c39744c51.jpg
それゆけちゃん編集後記
こんにちは!それゆけちゃんです。 顔の整形をすると、色々と気にしてしまう事がありますよね。 特にフェイシャルエステ!整形した部分を触られると、どうも緊張してしまいますよね。 なるべく顔面に負荷のかからないエステを探したところ、「蝋(ロウ)のパック」で肌を綺麗にするエステを発見。 蝋って、蝋燭の・・・?!好奇心を駆り立てられ即予約。 液状の蝋をハケで塗られている時は、ジャムを塗られるトーストのような不思議な気分でしたが、パックを外した後の「自分の顔型に固まった蝋」を見た時は、まるで私のデスマスクのようで、更に不思議な気分でした。夢に出てきそう。 ちなみに、このパック・・・ニキビを鎮静化する効果があるみたいで、肌トラブルが落ち着きました。蝋すげえ・・・。 皆もオススメのエステがあったらぜひ教えてね。それまでは蝋を塗りたくる生活を送る!という訳で、美肌のために、それゆけ一緒に頑張ろうね!

この記事を書いた人

Dmwajdmwaj

それゆけちゃん

twitter(@soreyuke_chan)にて、 美容や整形のあるある漫画を描いています! 日本・韓国にて整形経験あります🍑🐰

新着の記事

banner