トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
【漫画】毎週更新!それゆけちゃん整形4コマ『アラサーの願い』

【漫画】毎週更新!それゆけちゃん整形4コマ『アラサーの願い』

Dmwajdmwaj
それゆけちゃん
2019/08/16
https://image.tribeau.jp/uploads/image/file/101/78432b19-0f97-4b18-b148-2c1ed1eec955.jpg
それゆけちゃん編集後記
こんにちは!それゆけちゃんです。自分の事をちゃん付けして呼んでいますが、中身は20代後半アラサーちゃんです。何も言うな。 25歳からはアンチエイジングに興味を持ちはじめ、これから訪れるたるみに怯える今日この頃。そんな私、人生初のハイフをやってきました! 簡単に説明すると、特殊な機械で、皮下組織に熱を与えてたるみを改善する施術ですね。施術中は、「我慢できるけど・・・痛い・・・」くらいのレベルで痛かったですが、施術後の顔のスッキリ感は何とも言えない喜びがありました。 あまり肌にお金をかけなかった私ですが、ハイフのおかげで肌管理の楽しさを知ってしまいました・・・。あんなに痛かったのに、また行きたいと思ってしまう!新しい沼に片足突っ込みました。でも楽しいからオッケー! いつか皆さんと肌管理のオフ会とかしてみたいです。 という事で、アンチエイジングもそれゆけ一緒にがんばろうね!お金足りね〜〜!!!

この記事を書いた人

Dmwajdmwaj

それゆけちゃん

twitter(@soreyuke_chan)にて、 美容や整形のあるある漫画を描いています! 日本・韓国にて整形経験あります🍑🐰

新着の記事

banner