トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
あなたのお悩みにピッタリ♡鼻の施術5選

あなたのお悩みにピッタリ♡鼻の施術5選

自分の鼻が好きじゃない。だけど、施術の種類が多すぎてどれを受ければいいのかわからない… そんな悩みを抱えている方も少なくないはず。 今回は鼻のお悩みを解決できる施術を5つ厳選してご紹介します♪ 鼻のお悩みにじっくり向き合って、どの施術で綺麗になれるか一緒に考えましょう♡

TRIBEAU
トリビュー編集部
2020/10/03
はるな

はるな

こんにちは!トリビューインターンのはるなです。 私は今年2月に鼻の整形をしました! まる~い鼻を、真っ直ぐ綺麗な鼻にしたくて鼻尖形成、軟骨移植、隆鼻術の3つを受けました♪ 鼻についてたくさん調べたりカウンセリング巡りをしたりして知識を得たので、ぜひこの記事をお役立てください♡

団子鼻が気になる→「鼻尖形成」

鼻尖形成ってこんな施術!

鼻先が大きく丸みのある場合に、鼻の穴の中から余分な軟部組織と軟骨を切除することで、鼻先を細く尖らせる施術です。
ダウンタイム
2~4週間
価格
20~90万円

鼻先が丸っこい→「軟骨移植」

軟骨移植ってこんな施術!

鼻先に自身の軟骨を移植することで、高さや長さを出す施術です。主に耳の軟骨などを使用。鼻先をツンとさせることができます。
ダウンタイム
1~2週間
価格
20~50万円

鼻が短い→「鼻中隔延長」

鼻中隔延長ってこんな施術!

鼻中隔延長とは、鼻中隔(鼻の穴を左右に分ける壁)に軟骨を移植することで鼻を長くしたり、角度を下方向や上方向に変えることができる施術です。
ダウンタイム
2~4週間
価格
50~90万円

鼻が低い→「隆鼻術」

隆鼻術ってこんな施術!

隆鼻術とは、プロテーゼと呼ばれる医療用シリコンやゴアテックスなどを挿入することで鼻を高くする施術。半永久的に高さを維持できることが特徴です。
ダウンタイム
1~2週間
価格
20~40万円

鼻の穴が大きい→「小鼻縮小」

小鼻縮小ってこんな施術!

小鼻縮小とは、小鼻の余分な皮ふや組織を切除することで鼻や鼻の穴を小さくする施術です。
ダウンタイム
3~7日間
価格
20~45万円

自分に合った施術を見つけよう!

今回はそれぞれのお悩みに合った施術を5つご紹介しました。ぜひこれを参考に、自身の鼻を観察してみてくださいね♪ トリビューではオンラインカウンセリングも実施中!お気軽にクリニックページを読んでみてください♡

この記事を書いた人

TRIBEAU

トリビュー編集部

新着の記事

banner