A CLINIC(エークリニック) 福岡院
福岡県福岡市中央区天神2丁目4-11 パシフィーク天神5F
131件の口コミ
だんご鼻は少し改善されたと思います。鼻オペはいつかしようと思ってるのでそれまでのお試し感覚でやるといいと思います! 腫れが治まったら物足りなく感じたので2週間以内であれぱ再注入可能なので注入してもらいます!
医師の対応が凄く良かったです。 無理に高額な見積もりを出してくる事もなく、自分にあった施術を薦めて下さり、親切に対応してもらいました。 院の雰囲気も良かったです。
初めての二重整形で分からない事ばかりでしたが、丁寧にカウンセリングしてくれて助かりました。緊張した時少し待っててくれたりしたり、看護師さんもトントンしてくれてリラックスして手術を受けることが出来ました。
施術前からアフターケアまで対応していただきとても丁寧だったのですが、施術中の看護師さん達の笑い声が気になってしまい何度か目を開けてしまいました。 仕上がりにはとても満足しており、周りの友人にも勧めています。
一回で劇的な変化はないとの事でしたが、 あご下エラ下がすっきりしたように感じます。 痛みも全然ありませんでした。 施術直後は少しだけ赤みがありましたが 数時間で引いて、次の日も特に何もありませんでした。 カウンセリングでも無理なアップセルは無かったです。
オリジナルコンテンツやお得なキャンペーン配信中
美容クリニックの予約サービス「トリビュー」経過付きのリアルな口コミや施術情報も豊富な美容医療の総合プラットフォームです。