【ドクター、スタッフの対応】
皆さん優しかったです
【このクリニックを選んだ理由】
近かったから
値段も良かった。
顔の脱毛をしたくて、ほぼ産毛メインなのでダイオード系の機械を探していて、ニーズにマッチしていた。
予約もすぐ取れて良かった。
【ドクターを選んだ理由】
ドクターは指名などしていませんが、
とても優しく丁寧に説明してくださりました。
ビタミンCは自ら追加を希望したのですが
トラネキサム酸もどうか軽く聞かれて断りましたが
もう少しプッシュして欲しかった、、、
追加で500円でできたらしく、、、笑
【このメニューに決めた理由】
顔の脱毛をしたくて、ほぼ産毛メインなのでダイオード系の機械を探していて、ニーズにマッチしていた。
予約もすぐ取れて良かった。
【施術の流れや痛み】
先生によるカウンセリング(こちらの要望に対する説明、押し売り、営業一切なし)→施術→お会計