- すべて
- クリニック・メニューについて
- 経過
- コメント
- ドクター・施術者
- クリニック
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
・施術費用が安い
メニューについて
一度やってみたかったから
流れや痛みについて
カウンセリング→別室で施術→お会計 麻酔してくれたので、全く痛みはなかった
ドクターやスタッフの対応について
まず最初のカウンセリングから施術までずっと同じ人で、看護師さんだとは思うけど、ドクターは顔すら見なかった。 最初のカウンセリングでカルテを見せるまでは他の人と間違えられていた。 施術写真を見せてもらいながら、「こんな安いとこないよ、赤字だよ、もうすぐ高くするよ」などと何度も言われた。そんなこと私にはどうでもいい。 施術に入ってどんな眉がいいと決める時に、平行眉がいいと言ったら、「韓国っぽいのが好きなの?もう流行らないよ、それでもいいならするけど」と馬鹿にされた。 結局あいだをとって、少し山のある眉にしてもらった。 症例を見ながら、「肌によって上手くいく、とれやすいとかがあるから、きちんとみんなに平等に施術してるのに、クレーム言う人がいる、私の技術じゃなくて、肌質のせいだ」 的なことを言われて、そう思ってても言い方があると思う。不愉快な気分になった。 施術場所が隣の人とのベッドがわりと近くて、個室に2つのベッドが置いてあるのに少しビックリした。 鏡を見ながら、何度もお直してくれたのはよかった。 後日、1ヶ月くらい経った頃に お会計の確認がとれないから、支払ってとLINEがきた。いくら満足してなくても当日払って帰らないわけがないし、領収書までもらってるのに、そんな連絡がきて、呆れて言葉も出なかった。 「予約がたくさん入ってるから、するなら早めにした方がいいよ」と言いながら予約状況を見せてくるのもどうかと思う。 いい意味でも悪い意味でもはっきりした中国?の方だった。でも、もう絶対に行かない。
価格満足度
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
まだ経過はありません