トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sphene_75309c

MURAL CLINICのアートメイク(眉)の術後経過

認証済
あやぴ

施術日

2021年08月09日

経過日数

0
MURAL CLINIC
2万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・モニター募集がある ・友人・知人の薦め ・トリビューのポイントが使える ・症例・投稿写真が好み ・予約が取りやすい ・立地が良い モニター募集があり費用が安かったのと、 インスタで症例が確認できたのも良かった為。

メニューについて

ずっとアートメイクはやりたいと思っており、 今回友人の勧めと費用の安さ、症例を確認して決めました。

流れや痛みについて

カウンセリングが丁寧で理想の眉毛の形に決まるまでミリ単位で細かく調整してくれて非常にありがたかったです。 表情筋や表情の癖を鑑みてアドバイスくれたのも良かったです。 ただ、最初は麻酔を使わずに針を入れていくので本当に痛く、その日も体調もあったのかもしれないですが私はかなりきつかったです。 麻酔ありで施術していくものだと思っていたのでここはギャップがありました。 痛みが強い方であれば問題ないかもしれません。 生理前、生理中は特に痛みを感じやすいとのことだったので参考にしていただければと思います。 仕上がりは綺麗でほぼ理想通りに仕上がりました。 表情の癖を考慮してデザインしていただいたのが良かったです。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstargray star4.0

カウンセリングが丁寧で真剣に細かくデザインを調整してくれて良かったです。 細かい気遣いもたくさんあり、初めてのアートメイクで不安な部分もありましたが安心しました。

その他

事前の診察やデザインはとても丁寧なのでおすすめです。 ただ、痛みがあるのとけっこう施術時間が長いので時間に余裕をもって予約をとった方が良いと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

MURAL CLINIC
東京都渋谷区神宮前3-5-7 B1
営業時間:10:00〜19:00
休診日:なし
03-5843-0130
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner