トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済

TDC CLINIC(東京ディアークリニック) 恵比寿本院のアートメイク(眉)の術後経過|ユーザー名:idocrase_20f1da

idocrase_20f1da
18件の口コミ・26枚の写真
総合満足度
starstarstarstarhalf star4.7
ドクター、クリニックの対応
starstarstarstargray star4.0
価格満足度
starstarstarstarstar5.0
仕上がり・効果
starstarstarstarstar5.0
施術日
2021年10月23日40代前半
価格
6万円台モニター価格
施術名
アートメイク(眉)
ドクター・クリニックの対応
TDC CLINIC(東京ディアークリニック) 恵比寿本院
【このクリニックを選んだ理由】
施術費用が安い
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 ドクターはまだお若い方のモニター価格だったので最初は不安だったりやはり施術時間が長く感じます。でも丁寧に一生懸命だったので良かったです。受付のスタッフがイマイチ冷たい系で居心地悪かったのでマイナスにしました。でも押し売りもないし、出来上がりは満足です。 それなりに痛いので痛みに強くない方はしっかりとした麻酔をする方がいいなと思います。 【このクリニックを選んだ理由】 モニターキャンペーンだったので選びました 【このメニューに決めた理由】 眉尻がなくスッピンにコンプレックスがあったので受けました。 【施術の流れや痛み】 カウンセリングの後に施術。1回目は4時間以上かかりました。1時に来店し帰りは6時30くらいでおどろきました。2回目は4時間かからなかったです。 痛みは痛いです笑 痛みに強いタイプで塗り麻酔です。めちゃくちゃ痛いですが、こんなもんだろうと気合いで乗り切りましたが、なかなか勇気が入りました。でもコンプレックスが解消されるし、化粧がいらない。この楽な感じは病みつきになります笑 2回やらないと薄くて持たないので、2回プランでパウダー仕上げも出来るようなお得なお店選びがおすすめです。 【施術の感想や満足度】 3Dでパウダー仕上げで2回受けました。 痛いけど仕上がりは満足です。 好みより少し濃いめに入れたら持ちが良いです。 痛いけど1年は持ちそうなので、やったほうが絶対良いと思います。
banner