トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
zultanite_1b4081

グロウクリニック 新宿院のヴェルヴェットスキンの術後経過

認証済
zultanite_1b4081

施術日

2023年05月24日

経過日数

291
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
291 days after imageDAY 291
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・立地が良い ・受けたい施術に特化している ・クリニックの清潔感がある ・トリビューのポイントが使える 今回5回コースだったので選びました!

メニューについて

毛穴とニキビ跡が気になっていて選びました。ニキビ跡にヴェルヴェットだと浅いと言われますが毛穴も気になっているので5回もあれば綺麗になると思って。

流れや痛みについて

問診票を書いたあとは洗顔をして、それから施術室に入ります。ナースから説明があり、そのあとドクターと話してOKが出たら施術開始です。 麻酔を塗ってしばらく置くので、呼び鈴を置いといてもらえます。その際に電気を暗くしてくれて、とてもリラックスできました。 今回初めてなのでダーマの深さは初回の0.3mm。 今後深くしていくことが可能だそうです。 気になる箇所は念入りにしてもらえました!

ドクターやスタッフの対応について

starstarstarstarstar5.0

ナースさんの対応もとっても丁寧で、ドクターもとっても物腰柔らかでよかったです!

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

グロウクリニック
東京都新宿区西新宿1-18-6 西新宿 ユニオンビル9F
新宿駅徒歩3分
営業時間:10:00-19:00
休診日:年末年始
03-5989-0202
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner